Posts Tagged ‘Instagram’

■ 公式アカウントを取得し9/8から始動したInstagram

昨日で、フォロワー数200を超えましたーー(・∀・)

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

中々のスピードです。

でもフォロー数は、ゼロ。

フォロワー数1000超えてもフォロー数はゼロを貫く。

何故かって・・・

何か、恰好良いぢゃん? ( ̄▽ ̄)

そ、Instagramはちょっと恰好つけたろ思てね。

ブログはゴテゴテやけどね。( `ー´)ノ

 

■ ぢゃ本題に

そんなInstagramも見ていただいているという

京都市伏見区のH様邸のリフォームが本日完了しました。

今日は各所のビフォーアフターを一気にご紹介したいと思いまーす。

BEFORE
img_4711

AFTER!
img_4779

 

BEFORE
img_4541

AFTER!
dsc01190

 

BEFORE
img_4682

AFTER!
dsc01192

と、こんな感じで各所ステキングになったわけですが、

僕が(たぶん、お客さんも)今回リフォームで、

めっちゃ素敵になった部位がレストルームと思います。

クロスや床材も実物サンプルを取り寄せて、こだわり空間に。

ご覧あれーーー( ̄▽ ̄)

BEFORE
img_4440

AFTER!
dsc01194

良いねーーー( ̄▽ ̄)

このトイレ、めっちゃ好き。

僕の家と代えてほしい。^^

お家にいる時は数度入室するレストルーム。

その空間が自分の好きなインテリアになるのって、

本当に素晴らしいことだと思うんですよね。

これはプチ幸せぢゃなく大きな幸せだと思うんです。

だから施工した僕たちもとっても嬉しい気持ちになります。

Hさん、ブログをご覧いただき初めてのご依頼、

この場をお借りし厚く熱く御礼申し上げます。

また・・・

「娘さんにーーー」

というお気遣いも感謝申し上げまーす。^^

img_4792

本日持ち帰らせていただきますね。

きっと、こんな顔になることでしょう。^^

img_4771

あ、左は僕です。

何故か僕はアニメーション風になりませんでした。(=^・^=)

ね?ブログはゴテゴテでしょ?

今日も応援のクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


Tags: , , , ,

Comments Closed

PAGE TOP