Posts Tagged ‘新築マンションリフォーム’

■ 忙しいですか?

と聞かれたら、忙しいかもしれない。

でも、人によって忙しいというのは感じ方違いますよね。

 

現在、僕が抱えるリフォーム現場。

【工事中のご近所さんから依頼いただいた外壁屋根リフォーム】

IMG_1860

IMG_1942

 

【度重なるご依頼を頂戴している収益物件オーナー様からのキッチンリフォーム】

IMG_2057

IMG_2055

222

IMG_2056

FullSizeRender

 

【ブログからご依頼いただいた大阪市内の新築マンションオプションリフォーム】

洋室エコカラット施工中

廊下手摺施工中 (1)

 

【A&Kworks様からご紹介いただいた収益戸建リフォーム】

各所養生 (2)

各所養生 (1)

1階和室解体 (1)

1階和室解体 (2)

A&Kworks様のHPはこちら!

 

【ほぼ終了、京都市内新築マンションオプションリフォーム】

4

8

28

こちらに関しては既に当社HPにアップロードしています!

施工事例をご覧くださーい。

 

そして、既にこんなことも終わってます。(=^・^=)

170413-121626

(=^・^=) そ、またもひらつーさんに取材してもらってます。

ひらつーさんの記事UP前なので、モザイクしとこ。(*´▽`*)

 

 

170413-121626

あ。

かばんに、枚・かた男

って書いてもうてるわ。

(ゝω・)テヘペロ

 

っと抱える現場はこれだけですが、

数年ぶりに名刺をイメチェンデザインしたり・・・

無題2222

無題222

中々恰好いいでしょ?^^

僕の携帯も堂々UPやな。

いつでも電話ください。^^

 

これは、まぁまぁ忙しいかもしれないよねー(=^・^=)

でも僕は昔から忙しければ忙しいほどに思うことがある。

人間のエネルギーは無限。

限界を決めているのは自分自身なら

限界なんてそもそもない。

と。

だから僕の今は限界どころか余裕がある。

そう思ってます。

そう思うようにしています。

そう思わないと死んぢゃう。(=^・^=)

 

有難くもGW明けも予定は埋まっていってます。

限界までガンバロ。

限界なんて無いんちゃうんかい。

( `ー´)ノ


Tags: , , , , ,

Comments Closed

PAGE TOP