Posts Tagged ‘収益物件リフォーム’

■ 先月の10月末で法人12期目が終わりました。

決算期ってどこでも多忙を極めると言いますが、

例にもれずで、何をやっても追い付かない位な激務です。

10月ブログ更新ゼロ。(*”▽”)

あかんなーーー

頑張ろ。

ぢゃ本題に。

10月末に完工したちょっとすごいリフォームを紹介します。

大阪市内で古家を購入されて、

その家屋を今流行りの民泊施設へとリフォームしました。

BEFOREがBEFOREだけに、まさに劇的に生まれ変わったリフォームとなりました。

ご覧あれ。(”ω”)ノ

あ、今から紹介するBEFORE/AFTERは、ほぼ同アングルからの撮影です。

信じてくれないかもしれないけどね。(*”▽”)

【BEFORE】
1

【AFTER】
2

【BEFORE】
3

【AFTER】
4

【BEFORE】
5

【AFTER】
6

【BEFORE】
7

【AFTER】
8

【BEFORE】
9

【AFTER】
10

【完成イメージパース】
10-1

【BEFORE】
11

【AFTER】
12

【完成イメージパース】
13

【完成イメージパース】
14

【BEFORE】
15

【AFTER】
16

【BEFORE】
17

【BEFORE】
18

【AFTER】
19

【完成イメージパース】
20

【BEFORE】
21

【AFTER】
22

【完成イメージパース】
23

【BEFORE】
24

【AFTER】
25

【BEFORE】
26

【AFTER】
27

【完成イメージパース】
28

というリフォームでした!

すっごい変わりようでしょ?

今回、有難くも内外装のデザインを全て当社にお任せいただき

実行に至りました。

一切の妥協なく、見積以外のサービス工事も含めて

素晴らしい完成になったと思いますね。

では、今月はもうちょいブログの更新頻度を高めていきまーす。(*’▽’)


Tags: , ,

Comments Closed

PAGE TOP