Posts Tagged ‘トイレリフォーム’

■ 朝晩は少し過ごしやすくなりましたが、

日中の屋外は未だ麦わら帽子活躍中です。(*”▽”)

IMG_4398

^^

現在、京田辺市で内外装の全面リフォーム中のS様邸より。

ブログにUP出来ていませんが、

とにかくいっぱいのリフォーム現場を抱えてまーす。

そんな中、先日一つのリフォームが終わりました。

僕もリフォーム業界長いですが、改めて

中古戸建住宅を購入し好みの内装にリフォームすれば、

こんなにも素敵になるんです。

と、感じましたね。

では、兵庫県尼崎市のT様邸のビフォーアフターを一気にご紹介します!

 

【門柱BEFORE】
1

【門柱AFTER!】
2

 

ブロックを組積し、石材をセンターに貼り、左右は塗り壁で仕上げてます。

3

IMG_4004

IMG_4010

 

こちら↓ポストはポストなんですが・・・

4

5

そ、埋め込みタイプの宅配ボックスを兼ねてるんですよ。

最近、宅配ボックスはほんと人気商品ですね。

 

6

7

↑ こちらの水栓上部には、わんちゃんリード用のフックも取付。^^

オリジナル手作りは、何でも出来るのが最大のメリットですね。^^

 

【洗面BEFORE】
8

【洗面AFTER!】
9

10

11

実に恰好良い ^^

洗面化粧台は、Panasonicのシーライン。

間に貼ったモザイクタイルは、LIXILのミックスモザイクコロリート。

恰好だけでなく、

こちらの洗面台は手をかざすだけで吐水するという優れもの。

12

13

 

ちなみに間口いっぱいに洗面台を設置したので、

洗濯機スペースは、こちらの洗面所横の収納内部に。

14

15

 

【浴室BEFORE】
16

【浴室AFTER!】
17

ユニットバスは、LIXILのスパージュを採用。

 

【レストルームBEFORE】
18

【レストルームAFTER!】
19

20

爽やか極まりないでしょ? ^^

機器はTOTOのレストパル。

アクセントで貼ったクロスは、

マナトレーディングさんというメーカーの

輸入クロスを採用してます。

 

【LDK BEFORE】
21

【LDK AFTER!】
22

【LDK BEFORE】
23

【LDK AFTER!】
24

何だか全ての空間が統一されていて、

とても素敵なお家になりましたよね。^^

キッチンは、Panasonicのリフォムスを採用しました。

こちらも・・・

25

26

洗面同様にセンサー水栓。(*”▽”)

 

そして、Tさんより強くご要望されたこちらのスペース。

27

もともと、こちらのように玄関ホールにニッチがあったんですが、

こちらにTさんの宝物、スワロフスキーの飾り物を

置くスペースにされたいということで、

こんな感じにリフォームしました。(*”▽”)

28

さらにこちらからガラス扉を取り付けて、

素晴らしい飾り物と共に、完成!

30

29

というリフォームでした。(*”▽”)

有難くも工事後の幸せメッセージもいただいていますので、

またご紹介しますね。


Tags: , , , , , , ,

Comments Closed

PAGE TOP