Archive for 2月, 2017

あーー

今年入って3日しか休んでねぇ

( `ー´)ノ いきなり愚痴。

(=^・^=)

有難き幸せですよ、ほんとにね。

やることないよりあった方が良い。

あるならより多忙の方が有難い。

何を隠そう、現在自社で実施しているリフォームはこれだけあります。

別に隠してへんけど。( ̄▽ ̄)

 

【大阪府枚方市M様邸戸建全面リフォーム】
IMG_5522

 

【京都市南区K様邸新築マンションオプションリフォーム】
IMG_1092
IMG_1094

 

【大阪府高槻市K様邸外構リフォーム】
IMG_1148

 

【大阪府交野市M様邸浴室リフォームなど】
IMG_0952
IMG_1192

 

【大阪市北区O様邸新築マンションオプションリフォーム】
こちらに関しては、スタッフブログをどぞーー(‘ω’)ノ

 

【大阪府枚方市A収益マンションリノベーション】
IMG_1227

まあまあ忙しそうでしょ?( ̄▽ ̄)

最後に紹介した、収益マンションリノベーション。

本日から工事に着手したんですが、実に面白い。

何が面白いって・・・

現在、計16戸のワンルームを二戸一にして

計8戸の1LDKへリフォームするんです。

IMG_1198

玄関入ってこんな感じの内装。

右の間仕切り壁を取り壊して・・・

IMG_1211

 

こちらも左の間仕切り壁を取り壊して・・・

IMG_1210

広々ワンルームに。

IMG_1215

 

こちらも同じく右の間仕切り壁を取り壊して・・・

IMG_1208

IMG_1217

と、こんな感じに。

一気に全てのお部屋をリフォームせずに、今回は4戸を2戸に

リフォーム実行しています。

そして、こちらのリフォーム、

内装完成イメージの全てを当社にお任せでご依頼いただきました。

有難いですよね、ほんと。

気に入って頂けるように全力でplanningした結果だと

受け止めています。

オーナー様と打ち合わせた結果、

入居してほしい層は、主に大学生の女子ということで、

絶対に気に入ってくれる自信を持って提案した

完成イメージパースがこちら!

 

【玄関を開けてすぐのアングル】

2階 玄関 (1)

 

【約12帖の広々ワンルームイメージパース】

2階 洋室 (2)

2階 洋室 (3)

 

これまた面白いのが、2戸のリフォームで広さは全く同じですが

間取り図と内装イメージを違うversionにしているんです。

 

【別version 玄関開けてすぐのアングル】

1階 玄関

 

【1LDK完成イメージパース】

1階 LDK (3)

 

良いでしょ?(=^・^=)

きっと素敵な賃貸マンションになると思います。

外装も一新しますので、完成は3月末の予定。

またブログでもご紹介しますねー


Tags: , , , , , , ,

Comments Closed

PAGE TOP