Archive for 10月, 2016

■ 本日から新たなリフォームに着手しましたー

img_4440

京都市伏見区のH様邸。

有難いことに僕のブログを見てのご依頼です。

お客様に感謝ですね。

外構、その他内装とありますが、

主なリフォームはこちらのレストルーム。

re2780r

こちらのまぁまぁ斬新なクロスを採用しました。

すっごく雰囲気あるレストルームになると思いますので

完成がとっても楽しみでーす。

 

■ ぢゃ本題に。

斬新と言えば・・・

先日、TOYO KITCHEN STYLEさんが新商品発表会をする

ということで行ってきた。

数度訪れたことがあるショールームですが、ほんとに思う。

いつ見ても斬新極まりない TOYO KITCHEN STYLE

てね。

img_4644

img_4628

img_4615

img_4616

img_4619

img_4618

img_4621

img_4629

このようにキッチンはもちろんのこと・・・

 

img_4623

img_4624

img_4626

洗面化粧台ももはや何かよく分からねぇ・・・

 

img_4620

img_4635

インテリアまで。

ちなみに上の時計、本物の時計です。

じーーーーっと待ってたら動きます。^^

 

このモザイクタイルも見事でしたねー

img_4638

img_4639

img_4642

img_4641

img_4640

ヴェネツィアンモザイクアートブランドSICISと、

江戸時代中期の京にて活躍した絵師、

伊藤若冲をコラボレーションした作品。

めっちゃくちゃキレイでしたよ。

角度によっては、鶏や花が浮かんで見えるんです。

素晴らしい。

ちなみに、一つのパネルで、

ざっくり500万円也。

お値段も素晴らしい。(=^・^=)

 

で、僕が個人的にすごいね~これって思った品がこちら。

img_4614

img_4646

ちょっと逆光で分かりにくいので、

トーヨーキッチンさんのHPより拝借した画像がこちら ↓

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

すごくない?これ。。。

トゥワヤという名前のテーブルなんですが、

全て無垢の木でできてます。

以下トーヨーキッチンさんの文言を引用

無垢の木を贅沢に削って、

テーブルクロスをひらひらと

波打たせたような動きのあるフォルム。

足もサイドもどこから見ても

美しい木目のテーブルは、

まるでアート作品のよう。

確かに。(・∀・)

ほんとアートですよ、これは。

ちなみに価格は380万円也。

このテーブルを置いて、さっきのタイルを1面貼れば、

880万円也

(^_^)/ あなたもご家庭にいかがでしょうかーーー

( `ー´)ノ 気安く言うな。

(=^・^=) 確かにーーー

今日も応援のクリックをお願いしまーす。


Tags: , , ,

Comments Closed

PAGE TOP