Archive for 10月 22nd, 2016

■ 朝晩はめっきり冷え込んできましたねー

もう10月下旬ですもんね。

僕の会社は、10月末が法人決算期。

早い物で、法人11期目が終わろうとしています。

今期も目標を達成したので、

頑張って税金を納めようと思いまーす。^^

 

■ ぢゃ本題に。

現在工事中の京都市伏見区H様邸。

トイレのリフォームは完成しましたが、

装飾品などをお客さんで購入してから写真はUPします!

ので、今日は外構リフォームの状況を少し。

img_4711

こちらの駐車場をリフォームしています。

土間コンクリートをやり替えますので、いつものユンボで。

img_4735

img_4733

木っ端微塵 ( `ー´)ノ

からの・・・

img_4748

img_4750

今日終わり。

ちなみに、工事前にご提案した完成イメージパースはこちら。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

イメージ通りになってきてまーす。^^

和テイストで黒を多く取り入れているんですが、

左隅あたりに花壇ありますよね。

こちらの花壇、ピンコロという資材で組み積んでいるんですが

ピンコロって、ミカゲ色が多く見られるけど

実はこれだけカラーがあるんですよ。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

僕は個人的に、今回採用した黒が好き。

でも・・・

黒より好きなピンコロもある。

それは・・・

20111130_1138_45_0015w234_h246

(=^・^=)

これね、本当に資材としてあるんですよ。

そして、こちらは・・・

20111130_1136_45_0984w278_h298

ピンコロカップル。(=^・^=)

面白いでしょ?

このピンコロ、どのようにして使うかと言えば、

こういうこと。

20111130_1136_08_0093w499_h302

ピンコロマンが頑張って積んでます。

あと一個で終わりますーーー

みたいな?

ね?

そこまで面白くないでしょ?

( `ー´)ノ どっちやねん。

 

土曜日ですね。

良い日曜日をーー

僕は散髪に行きたいでーす。

( `ー´)ノ 知らんがな。

今日も応援のクリックをお願いしまーす。


Tags: ,

Comments Closed

PAGE TOP