Archive for 8月, 2016

■ 先日のブログでも書いたように、

僕だけ夏季休暇を変更し、昨日までお休みをとっていました。

今日6日ぶりに仕事してまーす。

頭の回転がまるでくるくる寿司のように遅い。

何だかPCのキーボード操作も遅くなったような気もする。

(=^・^=)

今年の夏は、ここに行ってきました~

IMG_3895

恐ろしく綺麗な海ですよね。

下に見えるは全てサンゴ礁です。

石垣島から高速フェリーに乗って・・・

IMG_3800

あ、石垣島と言えば二年前も全く同じ場所で撮影しているので

こんな感じで娘の成長も比較できたり。

2014.08 石垣島 120

僕は全く背延びてないけどね。^^

沖縄・小浜島の海を満喫してきましたー

IMG_3854

IMG_3872

IMG_3869

IMG_3886

IMG_3889

IMG_3876

IMG_3896

去年行った宮古島も綺麗な海でしたが、負けず劣らずの素晴らしい海でした。

娘(小4)も数度シュノーケルを体験していますので、

まるで海人のようです。^^

親を放置し勝手に一番最高のスポットに泳いでいきます。^^

今年は離島に4泊できたので、人生初の西表島にも行ってきた。

IMG_3920

IMG_3915

IMG_3918

海水と淡水が混ざり合う「汽水域」に生える植物の「森」

マングローブ。

すごく良かったですよ。滅多にこんな景色見れないですからね~

IMG_3923

IMG_3931

IMG_3932

IMG_3933

西表島お決まりのこちらのコースにも。

IMG_3942

IMG_3954

IMG_3945

毎日が忙しく仕事をしていても6日間があっという間ですが

沖縄もあっという間でした。

こうして夏季休暇をぼくだけ別日にして会社は営業する。

実は過去、ピークの混雑を避けるために休みをずらすことは

経験したことがあるけど、数年前は僕一人なわけだから

会社の電話を携帯へ転送し、仕事の手帳を持参し旅行してたんですよね。

でも今は僕不在でも会社を守り、一日の出来事をメールで報告してくれる。

何でしょう。

何だか数年ぶりに安心して休めた気がしましたね。

そんなスタッフにも感謝です。

さ・まだまだ暑い日が続きそうですが、また頑張りまーす。^^

IMG_3989

今日も応援のクリックをーーー


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP