Archive for 2月, 2016

■ ここ2年位で一番忙しいかもしれない。

というほどに忙しなく動いております。

昔は、どんだけ忙しくても毎日ブログを更新していた。

なんだか今日は、そんな懐かしい気持ちで更新しよっと。(=^・^=)

大阪狭山市K様邸

どんどん家が好きになるリフォーム完成しましたー

まずはとても素敵に生まれ変わった各所をご紹介しますね。

<玄関ホールBEFORE>
IMG_0821

AFTER!
DSC00689

<玄関ホールBEFORE>
IMG_0815

<AFTER!>
DSC00692

<トイレBEFORE>
IMG_1469

AFTER!
DSC00693

<洗面BEFORE>
IMG_1470

配置を変えてAFTER!
DSC00694

<浴室BEFORE>
IMG_1471

浴槽の位置を変えてAFTER!
DSC00699

<LDKBEFORE>
IMG_1466

AFTER!
DSC00687

<キッチンはもともとこちらに>
IMG_1468

配置を変えてパントリーになりました!
DSC00698

いいねー

素晴らしいお家だねー

ちなみに、パントリー室の全ての壁がKさんご家族作ね。(=^・^=)

IMG_1862

IMG_1875

というリフォームでした!

最後の日にね、奥さんと3人の子供さんにお会いしたんだけど

お子さんに、しゃちょーと写真が撮りたいって言われちゃってね。

最近、娘(小3)にも言われたことないセリフやね。

あ・もちろん嫁には

ここ14年言われたことないよ。

(=^・^=)

IMG_1969

Kさん、ありがとうございましたー

お渡しした僕からのお便り、ご覧いただけましたでしょうか。

Image1

ご縁あり、大規模なリフォームをさせていただいたこと

本当に感謝しております。

綺麗になった我家を家族全員で愛してあげてくださいね。

子育ても真っ只中で一番大変な時期かと思いますが、

一番思い出をつくれる時期ですよね。

きっとお子さんたちは、立派に成長されることでしょう。

壁塗りの師匠が言うんだから間違いない。(=^・^=)

どんどん家が好きになる事を願い、

Kさんご家族の今後のご健康とご多幸心より祈ってますね。

またお会いしましょう~

(株)ダイケンリフォームサービス
しゃちょー うえのたいち (=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー


Tags: , , , , ,

コメント(2)

PAGE TOP