Archive for 2月, 2014

■ 今日、お昼ご飯に行った時の話・・・

とある、大型お好み焼き店へ一人で行ったんです。

ちょっとイメージしてもらえます?

左から4人掛けのテーブルに60歳台の女性が3人。

真ん中の4人掛けのテーブルに僕。

右に6人掛けのテーブルに60~70歳台の男性が5人。

もちろん男性・女性は他人です。

本日のランチ的な焼きそば定食を主に皆さん食べてました。

僕はもちろん一人なんで大人しく食しますよね。

 

3人の大阪のおばちゃん。

 

えっ!?

( ̄□ ̄;)

口から

焼きそば

出てない・・?

ぐらいに喋る喋る。

 

 

一方、5人の定年退職後風のおぢさん。

 

誰も何も喋らない。

ただ目の前の

焼きそばを

もくもくと

食べるのみ。

笑みも無し。

 

 

まるで・・・

 

他人と来てる

合席のように。

( *´艸` )  男女の違い恐るべし。

 

 

■ ぢゃ本題に。

今日は宝塚市のK様邸も最終美装工事でした。

これにて・・・・

僕の兵庫県リフォームツアーも終わりを迎えましたー

いやぁ~ 楽しいツアーだった。

これで現在僕が抱えている進行中のリフォーム現場は終了。

2月も今日で終わりですもんね。

中々良い区切りです。

来週からは・・・・

大阪市マンションリフォームツアーが始まりまーす。

何でツアーやねん。(/・ω・)/

 

まずは

大阪市中央区のマンションリフォーム。

キッチン・バス・洗面などの水回りをメインに行います。

そして、

大阪市城東区のマンションリフォーム。

こちらは仮住まいされての室内全面リフォームになります。

戸建は戸建の良さがあり、マンションにはマンションの良さがある。

両方共に、非常に完成が楽しみでーす。

後は2~3.日で終わるリフォームがチラホラで、

3月も楽しいことがいっぱいでーす。

3月は主に大阪市内に出没しまーす。

 

何だか今は現場が終わって・・・

腑抜けみたいになってまーす。

だから語尾をのばしてまーす。

しょうもないこと言うてる場合ちゃう。

立ち止まると死んでしまうタイプなので、

3月も仕事にブログにfacebookと、ガンバリます!

今日も応援のクリックを~~!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


コメント(2)

PAGE TOP