Archive for 7月, 2013

■ 暑っついので、涼しげな画像から。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

うっひょうww♪

リフォームとは幸せを生み出すもの!

あ、そうそう。

最近の娘は、変な顔パソコンに乗せるのやめて

と、

似なくてもいいのに、こうるさい嫁に似てきた。

( *´艸`)

 

 

■ ぢゃ本題に。

今日終わったリフォームがあります。

明日から始まるリフォームもあります。

束の間の休息です。

僕の人生、こんな感じです。

本日完工したT様邸。

キッチン取り替えを含めたLDKリフォーム。

とても良い感じになりましたよ。

今日奥さんに言われました。

『 何? うちの家のリフォームは、そんなに面白くないから

ブログで紹介せえへんわけ?  』

てね。 (=^・^=)

そんなことはありません。ちゃんと紹介しますって。

<キッチンBEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

AFTER!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

採用した機器は、クリナップのクリンレディ。

この天板カウンターがクリナップの証ですね ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

オサレでしょう?

アクリストンワークトップと言って、柄入りなの。

人工大理石を成型されています。

<遠目からのBEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

AFTER!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

床のフローリングも良い味出してますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

と、

とても素敵になったLDKリフォームでした。

Tさん、僕のこのブログをよくご覧いただいているようで、

上野さん、痛風やろ?

でも、ビール飲んでんねやろ?

ぢゃこれあげる。

また痛風出てもええやん。 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

って頂戴しました。

Tさん、お気持ち感謝します!

でもね、

痛風がまた出ることは・・・・・

ええことなんかあらへんがな~( ̄Д ̄)ノ。

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP