Archive for 1月, 2013

■ あっと言う間に1月も終わりですね。

今年も後11か月かぁ・・

何て思えば、一年なんて劇的に早いよね。

僕の会社は一年の中で、2月~4月にかけてが最も繁忙期になります。

これは自社だけでなく、建築・不動産業界に言えることだと思います。

春先入居を目途に一斉に動きがあるからね。

 

そんな中、先日会社のメールに見積依頼がありました。

中古マンションを購入し、

同じく、3月リフォームで4月より入居したいとう方から。

リフォーム先の住所を見た時、何か聞き覚えあるような・・・

って感じた通り、過去僕の会社でリフォームを実施したお部屋だったんです。

同じマンション、同じお部屋で違うユーザーからの依頼は

結構珍しい。

何てことを思いながら見積依頼文を読んでいると、

どうも、前入居者さんの僕のお客さんが、新たに購入される方に

リフォームするなら、ここに言えば。

とご紹介していただいたようです。

お客様に感謝ですね。

 

平成18年当時のBEFORE/AFTER

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この類のご紹介は非常に珍しい。

紹介と言えば、やっぱりお友達・知人が多いからね。

いずれにしてもご紹介者のお気持ちを無駄にすることなく、

お見積り・ご提案の段階から、目一杯ガンバリます

ちょっぴり体調悪しです・・・

今日は早めに帰宅してゆっくりしようかな~

ぢゃ今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP