Archive for 12月, 2012

■ 2012年も今日で終わり。

ほんと一年があっと言う間ですよね。

今年も一日欠かさずブログを書き続けることができました。

皆さんの応援に感謝です

こっちの応援の感謝です

↓   ↓   ↓

■ では、今日より元旦を除く1/6まで

僕の会社で過去行った大型リフォームを工程順に

ご紹介したいと思います。

総工費は2710万円という、全てが生まれ変わった事例です。

ぜひご期待くださいね。

初日の今日は、BEFOREのみご紹介します。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

というBEFOREが、どのように生まれ変わるのか・・・

明日は元日の挨拶をさせていただき、

明後日より解体工事状況をお伝えします!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。 

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP