Archive for 10月, 2012

■ 僕の会社名、(有)ダイケンリフォームサービス

仕事のダイ小に関わらず、ケン実に一つの業務をこなす。

愛された企業になれば、時にはお客様にサービス還元もしよう。

という名の由来から、

ダイケンリフォームサービスと名付けました。

ま・

よく、

長いねん・・・

って言われますけどね。

ま・

よく、

ダイケンさん!

って、

大阪ナニワの神さん、ビリケンさんみたいに

略されるけどね。

お蔭様で名前の通り、数千円のリフォームから数千万のリフォームまで

堅実に行えてると思ってます。

もちろんサービスにあたる部分もね。

本日行ってきた工事。

この部位に・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

4tユニットが登場し・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

積んできたのは、スーパーハウス(ユニットハウス)

よく大型の分譲地などの現場事務所に置いてる、あれね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

設置完了

リフォームとは幸せを生み出すもの!

というわけで・・・

あ・

このハウスをサービスで差し上げたんぢゃないよ

そんなことすれば、僕の会社は明日潰れるからね( *´艸`)
大阪府大東市に本社を構える法人企業さん。

オフィスや工場を改築する際に、いつも声をかけていただきます。

この不況と言われる時代に、全国津々浦々支店を増設されています。

数か月前に滋賀県に支店を構えて以降、数度リフォームを実施しましたが

今日はスーパーハウスの設置に行ってきました。

従業員さん二名程度の荷受け業務をこのハウスでされるようです。

ハウス設置は、一般ユーザーさんでも直接購入できる範囲ですが、

今回は僕にご依頼をいただきました。

更に、全国を飛び回るお忙しい社長に変わって

ハウス内設置の電話番号取得とインターネット回線の手続きも。

もちろんこれは、リフォーム会社の範疇ぢゃありません。

電話番号や会社、ネット回線や会社、その全てを任せるからやっといて。

って感じです

もちろん、範疇外なのでサービスです

日頃お世話になっている分、なり替わり何でも行う。

何より、頼みやすい会社になることは、

今の時代すごく重要なことだと思うんですよね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP