Archive for 8月, 2012

■ 前の事務所を借りていた時、ラセン階段に垂れ幕を

設置していました。

結構目立っていて、お客さんにも『いいね!』って

よく言われてました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この垂れ幕、社名横には僕の想いが書いてます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ちょっと見にくいですね・・

『リフォームで叶う夢、形にします!』

と書いてます。

今の事務所は、垂れ幕を設置するスペースがないのでこれは保管

していますが、気持ちの中ではもちろん今でも持ち続けている

僕の想いです。

何より人の夢を形にできる仕事って、素晴らしいと自分なりに

思うんですよね。

夢が形になれば、もちろんリフォームで幸せを生み出すことに

直結しますよね。

そして想いがお客さんに伝わり、実際に喜びの声を聞ければ

会社のミッションは達成し、言葉に表せないくらいの嬉しさがあります。

今日届きました、先日リフォームが完成した枚方市O様より。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今回のリフォームでは大変お世話になりました。

リフォームしたい という気持ちは一年以上前からありましたが

どの会社にお願いするかですべてが決まると思っていたので

なかなかすぐには決められずにいました。

その中で、この会社にお願いしようと思えたのがダイケンさんでした。

上野さん自身が打ち合わせに何度も足を運んでくださり

リフォームに関する不安も取りのぞいてくださいました。

また、お世話になった職人さんはどの方も本当に丁寧な仕事を

して下さいました。

おかげさまで夢が形になり幸せな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

Oさん、ありがたいお言葉感謝感激です。

リフォームで夢叶い幸せを生み出す。

最っ高の!

報酬ですね!

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP