Archive for 2月, 2012

■ 僕がブログのタイトルにも使っている言葉、

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ですが、ヤフーで冒頭文字の「リフォームとは幸せ」で検索してみたら

10のURL中、5つが僕のブログでした

検索エンジンにも、

リフォームとは幸せを生み出すものと認知されてきたね。

ということで、今日は当社でリフォームして幸せになったお客様の声を

ご紹介しますね。

枚方市内にて中古マンション購入に伴い、内装・水廻りをリフォームして

いただいたTさん。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

上野様 リフォームに関わって下さった職人の皆様、

ありがとうございました。

大変お世話になり感謝します。

リフォームをしてから入居と考えていたので、工事中今どんな風に

なっているのかな?

今日はどこを工事して頂いているのかな?とドキドキしていましたが

ブログにUPして下さっていたので、不安も解消!

細かな解説もあり「ふ~んそういうもんなのか~」

と納得でき勉強にもなりました。

さて、入居して二日目。夢だったカウンターキッチン。

キッチンごしに娘二人と会話しながらのやりとり、

幸せを感じています。

ダイケンさんに決めてくれた主人にも感謝!

マンションライフを存分に楽しみたいと思います。

 

嬉しい限りですね。

生活動線が変わり、

住まうお家がキレイになることで

幸せが生まれます。

僕たちリフォーム業者は、その重要な役割と使命を持ってるんですよね。

これは死んでも忘れたらあかん。

Tさん、この場をお借りし厚く・熱く御礼申し上げます。

 

<夢のカウンターキッチン、AFTER!>

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP