Archive for 12月 29th, 2011

■ 本日(12/29)にて本年の業務を終了します 

今年も大小様々なリフォームを行いました。

そして今年も多くの方へリピートしていただき、

多くの方と新たにご縁がありました。

そして、

多くのリフォームで幸せを生み出せた自負します!

 

@ 今年当社にてリフォームを実施していただいたユーザー様。

@ お見積りの問い合わせを頂戴したユーザー様。

@ 幸せを生み出すリフォームを共に造り上げた外注業者様。

@ 会社経営にノウハウやツールを提供していただいた企業様。

@ ブログへご訪問いただいたあなた!

@ ブログへコメントを頂戴したあなた!

 

今年もありがとうございました!

握手をさせてください!

(気持ちの中でね)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

毎日更新を掲げて、多忙の時は苦痛になったこともありましたが(w_-;

楽しくやっていけたと思ってます。

会社も10月末で法人6期を終えました。

数字は横ばいですが、納得のいく収支が出たと思ってます。

2011年、僕の会社と僕のブログに関わった全ての方々へ

 

感謝します!!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

来年も毎日更新を目指して、リフォームする時のお役立ち情報を中心に

UPしていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

『 残り少ない本年をご清栄に過ごされ、

どうぞ良いお年をお迎えくださいね~  

<ブログ・リフォームとは幸せを生み出すもの!> 

運営者;(有)ダイケンリフォームサービス 代表取締役 上野太一

 

★ ブログはもちろん、お休み中も毎日更新します!

明日からは、過去行った総工費2.785万円の大型リフォームを工程順に

ご紹介します!

こうご期待くださいね。

 

来年も応援してね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


コメント(4)

PAGE TOP