Archive for 12月 23rd, 2011

■ 数日前に完成に至った枚方市T様邸のマンションリフォーム。

ご自身で住まう物件ではなく、今まで住んでいたお部屋をリフォームして

賃貸で出されました。

こちらのT様から、リフォームの感想としてアンケート用紙を

ご返送いただきました。

ちょっと紹介させていただきますね。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

その節は大変お世話になりありがとうございました。

貴社のHPを見て即座に気に入りましたが、HP内に相見積もりとるべし

とあったので同じ枚方市内の専門業者さんからも見積を頂きました。

結果やっぱり、ダイケンさんの方が私の好みに合いコストもおさえられたので

お願いしました。

工事中は一度も現場を見に行けず、この場で関係者の皆様に

お礼を申し上げます。

ありがとうございました!

完成内覧では予想通り、人様にお貸しするのが惜しいと思うほど

きれいになっていました。

又、上野さんには賃貸会社を紹介してもらい、

実は最近その会社さんのお蔭で

当方の希望通りの方に借りて頂くことになりました。

私の現在住んでいる家や今回のマンションについても、

今後修繕やリフォームしたい所が

出てくると思いますが、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

これはほんとに嬉しいことですよ。

ブログタイトルに使っている通り、T様にとって当社でリフォームして

いただいたことで、幸せを生み出せた!

これに直結しますもんね。

お客様の声は、僕の仕事のモチベーションを

上げ上げにしてくれますね~

Tさん、お電話でもお伝えしましたが、この場をお借りし

厚く・熱く 御礼申し上げます!

今日も応援のクリックをお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


Tags: ,

コメント(2)

PAGE TOP