カテゴリー ‘リフォーム会社を選ぶ時’ の一覧

■ 2017年も半分終わっちゃいましたね。

ほんと早い。

月日が経つのが早いと言えば、

僕のこのブログも今毎日更新はしていませんが、

2011年から続けているんですよね。

この6年間でブログを通じてのリフォームのご依頼や

色んな出会いがありました。

SNSってほんとすごいと思うんですよね。

特にブログは、がっつり文章を書けるので想いが伝わりやすい。

 

illust161

 

先日、当社でこのようなリフォームを実施していただいたM様

施工事例はこちら

こちらのお客さん、個人でブログを運営しておられます。

そのブログに、リフォームの感想などを綴っておられるんです。

とても有難くて、何だか感動した。( ノД`)

 

ぜひ、読んでみてください。

築30年の家の内装をフルリフォームしたらいくらかかるのか いくら戻ってくるのか


Tags: , ,

Comments Closed

PAGE TOP