カテゴリー ‘プライベートですみません。。’ の一覧

最近僕のiPhoneからこのブログをチェックする娘(小4) ( ^ω^ )

何を思ったか、先日記事にした50の質問に自分も答えたいと言ってきた。( ^ω^ )

且つ自分でブログをupすると言い出したので、以下は全て娘によるブログupでーす。( ^ω^ )

よろしくお願いしまーす。( ^ω^ )

No.1

Q.お名前は何ですか?

A.❤️❤️

No.2

Q.けつえきがたは?

A.オー

No.3

Q.性別は?

A.おんな(こども)

No.4

Q.しゅみは?

A.読書。

No.5

Q.好きな食べ物は?

A.ラーメン

No.6

Q.お住まいは?

A.大阪府

No.7

Q.性格を一言で言うと。

A.明るいよー(≧∇≦)

No.8

Q.割と頑張っている方ですか。

A.頑張っています😙

No.9

Q.利き腕は?

A.右利き〜〜

No.10

Q.好きな番組は?

A.イッテQ

No.11

Q.最近どんなことで笑いましたか?

A.学校の先生が面白かった

No.12

Q.尊敬する人物を教えてください。

A.アンナ・パブロアさん

No.13

Q.買ってしまったけど失敗したなぁと言うものは。

A.ない(・Д・)ノ

No.14

Q.今までで1番高い買い物は?

Aチェキ

No.15

Q.自分を動物に例えると?

A.猫

No.16

Q.春、夏、秋、冬どれが好きですか?

A.全部かなぁ?

No.17

Q.その理由は?

A.わからん!

No.18

Q.憧れの職業は。

A.バレリーナ

No.19

Q.生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。

A女の子

No.20

Q.その理由は。

A.なんとなく

No.21

Q.旅行したいところはどこですか

A.ハワイ

No.22

Q.口癖はありますか?

A.💬

No.23

Q.どのようなアルバイトをしたことがありますか。

A.小学生なのでバイトしてたことがない( ^ω^ )

No.24

Q.今日の気分お天気で言うと。

A.晴れと雨と曇りと雪

No.25

Q.今1番欲しいものは。

A.いっぱいある

No.26

Q.あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー の「あ」をどう思いますか?

A.なうんじゃぁそれ‼️

No.27

Q.ジャージで街を歩けますか。

A.絶対無理

No.28

Q.ところで今何時?

A. 8時43分

No.29

Q.髪の毛の色は。

A黒

No.30

Q.小学生の時に好きだったテレビ番組は。

A.イッテQ

No.31

Q.印象に残っている映画は。

A.スペック

No.32

Q.お酒は好きですか。

A.飲めない

No.33

Q.

何と言うことでしょうー( ´ ▽ ` )ノ

もう眠たいと言い出して、放置しちゃいましたー( ^ω^ )

なんかすみませんー

日曜日、娘と遊びブログということでご容赦くださいませー( ^ω^ )


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP