カテゴリー ‘リフォーム工事中現場ご紹介’ の一覧

■ ブログ更新中の現在、まさに台風のど真ん中大阪です。

無題

皆さん、お気をつけあそばせ。(‘ω’)ノ

現在僕が抱えているリフォーム現場。

大阪府茨木市内の中古マンション、

ほぼ全面リフォームF様邸。

【BEFORE】
IMG_3176

【現在】
8月5日現在 (3)

【完成イメージパース】
1

【BEFORE】
IMG_3175

【現在】
8月5日現在 (2)

【完成イメージパース】
3

と、こんな感じで、間取りの変更なども実施しているリフォーム。

完成は8/10と、もうすぐなんですが、

こちらのお客さんに開始前、すごく有難いことを提案されたんです。

「 この周辺、同じような築年数の古いマンションがいっぱいあるんで
皆さん、リフォームに興味持ってると思います。
だから、完成の時に内覧会をしたらどうですか? 」

てね。

本来完成の内覧会などは、僕たち業者がお客様にお願いして

実現するものなんですが、有難くもお客さんから提案してもらったんですよね。

で、どうせ近隣へ配布するならちゃんとしたチラシを作らなきゃね。

と、思いつつも、中々の多忙で時間あるかなーなんて思ってたら。

内覧会チラシ表

内覧会チラシ裏

何と、こちらのお客さん、Fさんが作ってくれたんです。^^

しかもめっちゃ良い感じのものを。^^

プロ級でしょ?

ほんまもんのプロなんだって。^^

チラシのデザインなどの仕事されてるんだって。^^

めっちゃ助かった。^^

何から何まで有難い話ですよ、ほんとにね。

しかも当社は初めてのご依頼です。

初めてのご依頼で、ここまでしていただいて、感謝しかないよね。

8/11(金・祝)

一人でも多くの方に来てもらえますよーに。(*´▽`*)


Tags: ,

Comments Closed

PAGE TOP