カテゴリー ‘日々のお仕事’ の一覧

恐るべしタワーマンション

2011年05月27日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 商売柄、色々なお家へ入らせていただきます。

リフォームなので、やはり中古物件がもちろん多数です。

何故か?

新築マンションにも入らせていただく機会があります。

理由は、

すっかりキレイに仕上がっている内装ですが、

内窓の設置や少しの間取り変更など

を要望されます。

ここ数年で枚方、寝屋川、京田辺などの新築マンションに

結構入らせていただきました。

中古物件でもマンションは内装を一新すれば、

新築同様に生まれ変わりますが、

共用部分の古さはやはり否めないですよね。

ま、内装だけキレイになればそれでOKという方には、

何の問題も無い話しですが。

新たな案件の依頼を受けて行ってきたマンション。

数ヶ月?数日?前に完成入居開始が始まったばかりの物件でした。

まだ入居者を募っているような段階ですね。

 

いや~、すごかったですね~。

最近のマンションはホテルも顔負けの仕様ですね。

<こちらマンション出入口>

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

 

<超高層タワーマンション>

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

 

<エントランス入ってすぐのスペース>

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

<エレベーターホール>

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

<共用部の廊下>

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

<お伺いしたお家は最上階>

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

<遠く、大阪梅田・難波のビル群も見えました>

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

恐るべしタワーマンション。。


Tags:

Comments Closed

PAGE TOP