美容室リフォーム 寝屋川

2014年01月24日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ これ、すごくないですか~

今日、3月から開始予定のマンション全面リフォームの

お客さんとLIXIL&TOTO大阪ショールームに行ってきたんですが、

LIXILショールームに貼ってあったの。

 

貼ってあった?

そうなんです、これモザイクタイルといって小さなタイルを貼りつけて

仕上げてるんですよ。

大阪城と虎と梅。

感心しましたね~

僕の会社でも一度やってみたい~

 

そうですね・・・

真似ると面白くないので、例えば・・・

大阪のシンボルタワー通天閣と串カツなんてどう? (^ω^)

ぜひ我が家のリビング壁に採用したい!

そんな方は、お気軽にこちらまで→ info@daiken-rs.jp

 

■ ぢゃ本題に。

現在工事中

寝屋川市美容室リフォーム。

着々と進行しております。

今回こちらの店舗リフォーム、内装仕上げのイメージは・・・

ヴィンテージ風にしようと思ってるんです。

例えば、こちらに映るブロック塀などは通常塗装をしたり何らかの化粧を

施すわけですが、何もしないの。 ↓

無造作に積み上げたブロック塀上に、ブラックの格子を付けます。

この壁などは・・・・

元々居酒屋さんで、こんな感じで仕上がってた壁でした ↓

黒っぽく映る柱・腰壁を取り払ったのが、こちら ↓

この壁もそのまま利用し、上から雑っぽく塗装をして終了。

実に面白い。

実に、あまり出来ないようなこと。

完成は2月初旬、非常に楽しみでーす。

お客さん第一号になろうと思い、僕の髪はボサボサでーす。(^ω^)

今日も応援のクリックを~~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “美容室リフォーム 寝屋川”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    店舗は、住宅とはまた違う内装が楽しめますね!出来上がりが楽しみです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Smile Reform 栗山映子さん
    栗山さーん(^ν^)
    住宅では絶対出来ないもんね。
    予算内での仕様だけど、なかなかしぶいヴィンテージ調になると思いまーす。(^ν^)
    栗山さんも新幹線でカットに来てね。( ^ω^ )

  3. ㈲須藤工業 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてコメントさせていただきます!須藤工業の、しのと申します!
    毎日楽しみに見させていただいています。
    私こういう感じ大好きです!完成楽しみにしています!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >㈲須藤工業さん
    おー しのさん! ( ^ω^ )
    完成は二月初旬です~
    お楽しみに~
    会社のFacebookでは、ブログにUPしていない工事中も投稿してるので、よければ見てね~(^ν^)

PAGE TOP