女子中高生が悲鳴をあげたリビング!!諦めないマンションリフォームを徹底検証

■ 突然の画像ですが・・・

35bdbd4a

(=^・^=) 今回もかなりイジラレテますねー

枚方通信、略してひらつーさんのリフォーム後の取材記事。

第三弾目となったのは、大阪市城東区のY様邸!

施工事例はこちら!

約1年というリフォーム後にも関わらず、

素晴らしく綺麗な、そして素晴らしく住みやすそうなお家でした!

何と言っても僕も絶賛したYさんの収納術がすごかったです!

85d7288a

ad0df424

何がどこにあるのか、一目瞭然とはこのことね。

ひらつーさんには、こんな素敵なネーミングを付けていただいた

女子中高生が悲鳴をあげたリビング!!

諦めないマンションリフォームを徹底検証

記事全貌はこちら!

ぜひ見てくださいね~

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

2 Responses to “女子中高生が悲鳴をあげたリビング!!諦めないマンションリフォームを徹底検証”

  1. たぬひつじ より:

    おはようございます。

    イジラレテます、イジッテます、お互い様ですね~(^-^)

    今回も、幸せを分けていただきました。(^O^)

  2. 上野太一 上野太一 より:

    (^ω^)カッカッカッカっカ
    確かに、お互い様ですが・・・
    これはちょっと、僕イジラレすぎぢゃね?
    ( `ー´)ノ あたまワケアリてなんやねん。
    (^ω^)カッカッカッカっカ

PAGE TOP