見積なんかあんまり見ない層

■ 梅雨時期は、外廻りのリフォームが遅延・遅延で、

 

こまっちえん。

 

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

あ、ご心配なく。( ̄Д ̄)ノ

 

IMG_9410

現在外壁塗替え工事真っ只中の枚方市S様邸。

もう少しで完了なんですが、この天気で遅延・遅延で、

こまっち・・・

(ノ ̄皿 ̄)ノ もうええっちゅうねん。

 

*高圧で洗浄して
4

*ビニール養生して
5

6

*クラック(ひび割れ)を補修して
8

*下塗りして
9

*中塗りして
10

*上塗りする
11

で、こちらのお客さん、僕の会社をご利用いただくのは

3度目になるんですが、先日工事の御見積に関しての

お話になったんですよね。

もちろん、工事御見積って最終御支払いただく代金が

記載されてますので、両者間でとっても重要な書類になるよね。

*当社工事見積書の1パターン
Image13

この見積に関して、こちらのお客さんからこう言われた。

で、上野さん。塗装工事ってなんぼでしたっけ?

てね。(-ω-)/

実は、この現象は僕の中で結構多くてこう呼んでる。

見積なんかあんまり見ない層。

特に度重なるご依頼をいただくお客さんに多く見られて

僕のブログを長くご覧いただき、

ご依頼される方にも稀に見られる現象。

見積あんまり見ないで依頼しちゃう層。

(=^・^=)

ま、それだけ信用していただいていると思い

とってもありがたいお話なんだけどね。

 

ジメジメした時期が続きますが、

皆さん心は晴れやかに過ごしましょうね。

( `ー´)ノ 誰やねん。

(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP