まだ間に合います!省エネ住宅ポイントを活用したリフォーム

2015年06月05日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■ 今日はちょっと告知を。(=^・^=)

image-0001

image-0002

まだ間に合います!

省エネ住宅ポイントを

活用したリフォーム

と題して、明日枚方市内(一部エリアを除く)に

新聞折り込みを致します。

この制度、本年始め頃に開始されたんですが

国が定めた予算まで、まだ少し余裕があるようなんです。

近い将来、該当するリフォームがしたいと思ってる方は

本当にお得な制度になってます。

ポイントは商品券などと交換も可能なんですが、

商品カタログからも選ぶことができます。

僕もお客さんからよく問われるんですが、

「 申請資料をHPなどから見てたら超面倒臭い感じ 」

てね。

確かに、一般の方々が全てを準備すれば、

分からないことだらけかもしれません。

そんなユーザーの声に応えて、

申請は全て当社にて代行します!

ぜひ、この機会を利用していただきたいと思ってます!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “まだ間に合います!省エネ住宅ポイントを活用したリフォーム”

  1. T.ままこ より:

    いつもありがとうございます。
    ダイケンさんで手配してくださった、省エネ住宅ポイント発行手続き完了のお知らせが本日届きました!!
    何から何まで全部手配してくださって、うちはリフォーム代を払っただけ!でほんと、らくらくでした。
    自営業なのでボーナスなんてもらったことがない分、特別ボーナスの気分で、何に使おうかな~と夫と楽しく相談しています。
    本当にありがとうございました!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      おーーーそれは良かったです。^^
      Tさん家、結構多いですもんね。
      何に使おうかなーの時間、めっちゃ楽しそう。^^
      超羨ましい。
      半分欲しい。
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      ガッツリお買い物をお楽しみくださいね~

PAGE TOP