雪遊びの休日

2014年01月20日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 昨日頂戴したコメント。。。

ゆうきとさん。

ご丁寧に、ありがとうございます。 <m(__)m>

何だかよく分かりませんが、人気ブログランキングのバナーが

おかしなことになってたみたいです。。

昨日、記事に張り付けたバナーが全部無効に・・・

もちろん、昨日の数字は悲惨な結果に・・・・

ちょっと、安東さん。

一日だけ、

応援クリックしないでぇ

とか言ってもらえませんか?(=^・^=)

 

ぜひ!昨日分も応援のクリックを~~!!!

 

■ ぢゃ本題に。

自分のブログが、そんなことになってしまっているとはつゆ知らず。

休日の昨日、滋賀県まで雪を見に行ってきました。

昨日は、大阪でも小雪がちらついてましたよね。

家から高速を走り、滋賀県に入ると徐々に雪景色に変わる。

 

 

 

人気の少ない高速道路PAに入れば、

誰にも荒らされていない積もった雪景色。

 





って感じで、大阪では滅多に体験できない雪遊びの休日でした~

その季節でしか味わえない遊びを

これからも体験させてあげたいですね。

さ。

今週も仕事にブログにfacebookと

ガンバリまーす。

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

One Response to “雪遊びの休日”

  1. ポトス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、アメンバーとかいうものではないのでわからないのですが、ブログでポイントGETとか、ランクはわかるものの、一位、二位がどれほど重要なのか、十位迄ならとっても立派じゃないかとか、思ってしまいます。ブロガーさんにとって、一番大事なことは何かを本音を教えて欲しいわ~_~;
    コレは商売なの?

PAGE TOP