美容室リフォーム初日~!

2014年01月18日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ これは、すごいことだと思いますよ。

世界トップリーグのエースナンバーを背負い

初先発の初ゴール。

日本のサッカーもレベル上がってきましたよね。

もっともっと世界で活躍する僕の後輩達が出てくるのを願ってます。

 

あ、僕もサッカーしてたんですよ。

20歳後半位までかな~

大阪府寝屋川市社会人サッカー協会に属してたの。

そこの二部でした。

二部から一部に昇格すれば、大阪サッカーリーグに格上げ。

大阪サッカーリーグで結果を残せば、関西リーグ二部になる。

関西リーグ二部で結果を残せば、一部に格上げ。

全国を対戦対手にして結果を残せば、JFLに格上げ。

JFLで結果を残せば、J3リーグでようやくプロ。

J3からJ2、そして日本サッカー協会最高峰のJ1になるってわけ。

で、J1の中から選ばれて日本代表となる。

そして本田選手は日本代表です。

僕は寝屋川の二部リーグ。

 

ね?

僕の後輩でしょ?

 

■ で、今日から始まった

寝屋川市の美容室リフォーム。

(寝屋川繋がりでお願いします)

居酒屋さんだった店舗を改装します。

初日の今日は、スケルトン解体工事からスタート。







工期は約2週間。

鉄骨梁や躯体ブロック塀などをあえて魅せる

ヴィンテージ風に仕上がりまーす。

僕も完成が楽しみです。

あ、そうそう。

美容室と言えば、本田選手のお話ご存知ですか?

3年前の2010年南アフリカワールドカップの時ね、

いつも日本で散髪してもらっている美容師さんを現地に招いたんです。

もちろん、散髪をしてもらうために。

その美容師さんの飛行機代・ホテル代を合計すると

何と・・・・!

400万支払ったとか・・・

僕なら・・・

自分で切るな。(=^・^=)

だって、社会人寝屋川サッカー協会の二部やもん。(=^・^=)

 

さー

明日は休みだし、待っていただいている方も多数の中、

ちょっと今から残業でーす。

頑張るぞー

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

3 Responses to “美容室リフォーム初日~!”

  1. あずあず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに~!
    私も本田選手の美容師さんみたいにデリバリーしてもらえるような人になりたいです~♪
    (*´∀`*)ノ
    ロシアにイタリアにいいなぁ~♪
    私がセレブになったら
    上野社長さんを東京までお呼びしますね~♪
    (*´▽`*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あずあずさん
    で?
    いつセレブに?
    (´・_・`)

  3. あずあず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リフォームとは幸せを生み出すもの!(大阪・枚方)さん
    ん~…
    とりあえず住みやすいお家を建てたばっかりなので
    30年後…!
    500玉貯金しておきますね~♪

PAGE TOP