中古マンション購入 全面リフォーム枚方

■ 今日ね、いつも通り慣れてる枚方市内の道路を

車で走行してたんですよ。

いつも通り慣れてる道の風景が少しでも違っていたら

何だか違和感を感じることってありません?

IMG_9498

こんな感じで、信号待ちしてたんです。

この画像だけで違和感を感じてと言われても無理だと思うので、

ご説明すると・・・

写真の左上あたり。

何か電線に箱みたいなのぶら下がってますやん?

そ・電線の点検か工事か知らないけど、

こんな感じのゴンドラみたいなのでぶら下がってたんですよ。

IMG_9499-1

すごくない?

すごいですよね、めっちゃ怖そうやなー

って見てたんですが・・・・

えっ!!??

まぢで!!??

と、このゴンドラの上をいくおぢさんが左に・・・

おぢさんかどうか知らんけど。( *´艸`)

あ、ちょっと今一度上にスクロールして、一番最初の写真を見て見て。

左中央位に視点を合わせて・・・

分かりました?

そ、この人ね。

IMG_9499

IMG_9498 - コピー

怖っわー

まさに命掛けですよねー

 

ご安全に。<(`^´)>

(=^・^=)

 

■ ぢゃ本題に。

先日、中古マンションを購入し、

室内建具以外の全てをリフォームしていた枚方市H様邸の

リフォームが完了しましたので、

今日はBEFORE/AFTERをご紹介しますね。

とても明るい雰囲気の室内に生まれ変わりました!

BEFORE
1

AFTER!
2

BEFORE
3

カーペットからフローリングに、壁天井のクロス貼替AFTER!
4

結露がひどくてカビが発生していたBEFORE
5

意匠性も向上させて調湿効果の高いエコカラット仕上げのAFTER!
6

BEFORE
7

AFTER
8

BEFORE
9

タンクレス便器にリフォームしたレストルームAFTER!
10

BEFORE
11

AFTER
12

BEFORE
13

AFTER
14

BEFORE
15

キッチン取り替えはもちろん、
上部収納を無くしてオープンスタイルにしたAFTER!
16

17

前持ち主さんが中途半端にリフォームしていた押入れBEFORE
18

間口を広げてクローゼットにAFTER!
19

BEFORE
20

AFTER!
21

こちらのリビング壁面もカビがひどかったBEFORE
IMG_9151

壁一面にエコカラットを貼ったAFTER!
23

24

と、いうリフォームでした!

大幅な間取りの変更はしていませんが、

めちゃくちゃ明るい空間になったでしょ?

で、こちらのマンション。先日ブログで告知したように

H様のご厚意で、お引越し前の数日間で完成見学会を

実施させていただいたんですよね。

Image2

 

40数戸の方々にご案内したんだけど、来場組が5組もあったんですよ。

この数字は、結構すごいんですよ。

で、一組の方は御見積までご依頼があるとか、ないとか、

奥田氏が言ってたとか、言ってないとか、いまいちよく分からないとか。

( `ー´)ノ どないやねん。

ま、このような機会は滅多にないので、

営業職はとても勉強になったと思うので、それで十分。

それよりも来場組数や経過の報告で、

Hさんにもとても喜んでいただきました。

これは本当にありがたいことだと思います。

別に、見学会など軽く断っても当然だからね。

それを少しでも仕事に繋がればいいですね。

と、言っていただけるお客様に感謝ですよ。ほんとにね。

お客様に愛される企業になる。

大事よねーー

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , , , , , , , ,

2 Responses to “中古マンション購入 全面リフォーム枚方”

  1. あけねぇ より:

    まぁ、木登り上手な上野氏は、余裕でしょう(^_-)☆
    シンプルで飽きの来ない、素敵なリフォームですね。湿気の多い場所にエコカラットを配置するのは、ナイスです!わが家も玄関やリビング、ジメジメしていたところにエコカラットしていただき、梅雨も快適に過ごせそうです☆
    意匠性ももちろんですが、機能的でホントにおすすめですね!

    • 上野太一 上野太一 より:

      いやいやいや、電線は無理やて、あけ姉やん。( ^ω^ )
      まぢで、人間がスズメみたいになってたもん。( ^ω^ )

      エコカラット、体験者は語るですね。
      こればっかりは、やっぱり生活してみて分かりますからね。
      貴重なご意見、ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

PAGE TOP