感動!『ひらつーうるうる滞在記』リフォームの向こうに繰り広げられるドラマを生で見てきた

2015年05月30日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 先日、またまた枚方つーしんさんに取材してもらいました。

第一回目取材はこちら。

今回で二回目になりますお宅は・・・

913fd4e7

(^ω^) どどーーんっと出ちゃいましたねーKさん。

取材に関して、

顔出し?

全然OK~

ということで。

イコール僕のブログにも顔出ししますよ?

って聞けば、それも・・・

全然OK~

(=^・^=) オープンな人や。

ま、とにかく見てください。

また僕もええ感じにいじられていますので~

*こちらの画像クリックでひらつー記事にリンクします!
673353e6

(=^・^=)どんな写真やねん。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

4 Responses to “感動!『ひらつーうるうる滞在記』リフォームの向こうに繰り広げられるドラマを生で見てきた”

  1. たなきゅー より:

    今度、上野さんにお会いできる機会にはカステラ用意しとこ(^_^)/

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=) 特にカステラが大好物ってわけぢゃないですよ。
      (=^・^=) カッカッカッカっカ

  2. たぬひつじ より:

    上野さんの傍若無人ぶり、さすがです。(^◇^)

    • 上野太一 上野太一 より:

      たぬひつじさん、ここだけの話ね・・・先日、ひらつー第三段の取材行ってきたの。
      そこは、こんなものぢゃないよ。僕の傍若無人ぶりは。
      (=^・^=) カッカッカッカっカ
      < (`^´)> 近日公開、お楽しみにーー

PAGE TOP