只今、リフォームで幸せを創ってます

2015年05月29日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

( `ー´)ノ

毎日更新するのやめたんちゃうんかい。

(=^・^=) 結局今日もブログ更新。

でも、ちょっぴり短めでお願いします。

一昨日から、この工事で3度目のご依頼となるお客様宅の

外壁塗替え工事を実施しております。

外壁工事と言えば、必ず必要なのが外部足場。

そして、誰しもが見たことあるのが、

外部足場に掲げられたイメージシート。

ここの工事、当社がやってますねんー

と半分位が宣伝のあれね。

もちろん僕の会社もあるんですが、

今年の3月に有限から株式に組織変更もしたし、

新しいの作らなきゃね。

と思いつつ、今回の工事に合せて作成したイメージシート。

IMG_9410

IMG_9420

只今、リフォームで幸せを創ってます。

(^^)v なかなか良いでしょー

結構目立つんですよね。

でもね、これをパッと見たら確かに目立つんですが・・・

IMG_9410-1

社名ちっちゃ (/・ω・)/

ほんまは、一番目立たなあかんのに・・

社名ちっちゃ (/・ω・)/

(=^・^=) なんでしょう、このちょっとした失敗感。

ま・ええか。

会社の宣伝より『幸せ創ります宣言』の方がね。

明日もたぶん更新しますーー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP