キャー素敵ィ~ 

2014年01月10日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 今年の会社の目標、

facebookページの『いいね!』を増やすこと。

  現在、121まできました~

今年に入ってからの増加数は、67です!

たくさんの『いいね!』 ありがとうございまーす。 <m(__)m>

目標は1000なので、

facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひ押してね。

ダイケンリフォームサービス facebookページ

ちなみにアカウントをお持ちでない方も見れまーす。

 

 

■ ぢゃ本題に。

室内を彩る装飾って大事だと思うんです。

例えば、

壁紙・床材・天井材・照明器具・カーテン

などなど。

もちろん予算ありきのリフォームなので、限度がありますが、

自分が好む内装に囲まれて住む家って

僕は本当に素敵なことだと思うんです。

家に帰り寛ぐ時間。

味気ない内装で暮らすより、何気なく見渡す我が家で

『 あ~この壁選んで良かったよね。 』

『 うん、この床にして正解やな。 』

と、いつまでも思っていただけるリフォームがしたい。

そう思うんです。

 

そして、その室内装飾を彩る素敵な資材。

LIXILより発売されている

エコカラットというタイル材。

材に関しては数度このブログでも紹介していますが、

簡単に言えば、室内の湿気を吸ったり吐いたりし

空気を健全な状態に維持し、且つ意匠性も高いというもの。

 

<例えばベッドルーム>

<例えば玄関ホール>

<例えばリビング・ダイニング>

そして、僕が最もお勧めしたいのは、テレビ背面。

上部の間接照明を優しく灯し、エコカラットの凹凸を楽しむ。

テレビを見ながら視界に入るその様は、本当に恰好良いです。

ま、いつもいつも壁を見るわけぢゃないけど

ふとした時に見渡す我が家で、

『 あ~リフォームして良い家になったよね。 』

そう思っていただける、

そんなリフォームを提案し、実行したい。

と、

今春実行予定で今日の打ち合わせで、

改めて感じた。

Yさん、

キャー素敵ィ~ 

な、

マンションリフォームにしましょうね~

あの時、上野が言うことは間違いぢゃなかった。

きっとそう言っていただけると確信しています!

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “キャー素敵ィ~ ”

  1. 春リフォーム予定のY より:

    SECRET: 0
    PASS:
    娘のIDを借りて初コメントします。
    上野さん、昨日はお疲れ様でした。
    プロとの具体的なお話ができて、いろんな悩みが一気に吹っ切れたような気がします。
    やっぱ、上野さんすごい!
    ま、私のインテリアセンスがゼロなのも再認識してしまいましたが(笑)
    帰宅した娘らに話したら爆笑されました。
    今、二人は照明プラン(?)を練るのに夢中です
    が、例の件は娘らにはナイショです、フフフ( ´艸`)
    「キャー素敵ィ」なリフォーム、ぜひぜひよろしくお願いします!
    あー春が待ち遠しいなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >春リフォーム予定のYさん
    コメント、ありがとうございまーす(^^)v
    楽しみにしていただいているお気持ち、深く受け止めてます!
    きっと、『リフォームして良かったね!』 と、ご家族全員が言っていただけるように、ガンバリますね~(*^^)v

PAGE TOP