完成見学会をさせていただくことになりましたー

■ 現在リフォーム真っ只中の枚方市マンション住宅H様邸。

クロス工事 (1)

クロス工事 (2)

現場は最終前のクロス貼替を行ってます。

室内建具以外、ほぼ全ての部位をリフォームしてます。

マンションのリフォームって、お客さんに次いで完成を見たいなー

って思ってる人は誰だと思います?

そ・それは同じマンションに住まう方々だと思うんです。

だって、もちろん築年数は同じで、マンションによっては間取りも同じ。

自宅がもしリフォーム未経験であれば、

同じ間取りで、同じ内装で、同じ設備の室内リフォーム後って

超見たいと思いません?

そんな同マンション住民の方々の気持ちを察して・・・

Image2

完成見学会をさせていただくことになりましたー

ありがたいですよね、もちろんこれはH様のご厚意です。

現在別で住まれていて、完成から1週間程は引っ越しまでの期間があるので、

僕が懇願して実現しました。

ありがたいことにH様には・・・

少しでもお役にたてれたら嬉しいです。

と言っていただいてね。

これは、本当に感謝すべきことですよね。

ありがたくも昨晩全戸へ配布し、本日ご予約のお電話も頂戴しました。

Image12
*ちょっと画像乱れててすみませーん。。

お金さえ費やせば何でも広告宣伝はできるけど

このようにお客様から協力を得れないイベントを開催

させていただくことは、会社として本当にありがたいことです。

残念ながら同マンションの方しか入館できませんので、

大々的には告知できないけどね。

成功するように頑張りまーす。(奥田が。(^ω^))

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP