いつもとノリが違うでしょう?

2014年01月09日

カテゴリー: プライベートですみません。。

どうもー☆

人気ブログランキング

建築リフォームカテゴリーの

1位と2位を行ったり来たりの

ウエノでぇす (o^-‘)b

いつもとノリが違うでしょう?

 

そうなんです。

理由は・・・・

この人 ↓

怖いぃぃぃぃぃぃ 

性別は・・・↓

僕はイッコーさんって呼んでます。(=^・^=)

同じ大阪人同士、相互読者として繋がっている人なんですが

先日、自身のブログで

マンションの壁に棚を付けようと思ってるんやけど、

あんまりよく分からへんし、どないしよ・・・

と、

あたかも、

もしこのブログを見てたら

なんぞいいアドバイスしろよ。

察しろよ、ウエノ。

と、

この忙しい僕に対し

意見をしろ。

最適なやり方を教えろ。

というオーラを醸し出していたので

少しの助言を差し上げたのね。(=^・^=)

 

 

すると、今日自身のブログで

僕のブログが

今現在、世界で一番

面白いだろう。

もし本として発売されれば

3千円までなら

買ったってもええで。

と紹介してもらったの~

ええ人やな~

グロスさん、ありがとね~

また何か分からなければ、何でも聞いてね~

 

そんなグロスさんのブログはこちら~!

大阪のノリなので、とても面白いですよ~

<クリックでリンクしてまーす>

ぢゃ今日は、もう面白いこと浮かばへんし、

終わりぃ~ (=^・^=)

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

4 Responses to “いつもとノリが違うでしょう?”

  1. yucchi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上野さん、今年もよろしくお願いします。(今頃)
    大規模リフォームしっかり読みました。
    わたしがやりたいと思っているリフォームに近い部分が多くて、やっぱり神奈川出張を依頼したくなりましたわ。
    長期出張で奥さんも喜ばれるでしょうし(^∇^)
    図々しく、超多忙な上野さんにご相談メールをしようと企んでおります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yucchiさん
    おー。良いよ~(^-^)
    超多忙だけど、良いよ~(^-^)
    親戚のおばちゃんだと思い、回答しましょう。( ^ω^ )
    いつでもご連絡ください。

  3. グロス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上野さぁん!!
    無事に棚つけられましたよ~(#^.^#)
    しかも私のブログの宣伝まで…?
    ありがとうございました~*\(^o^)/*

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >グロスさん
    お~ やったぢゃん!(^-^)
    また何でも聞いてね~

PAGE TOP