今年もやったんでぇ

2014年01月06日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 2014年の業務が始まりました~

今年も・・・・・・・・

やったんでぇ 

と、燃えてまーす。 

どうぞ、本年も宜しくお願いしまーす。

僕は、遊んで・遊んで・遊んだお正月でした。

● 淡路島に行ったり・・・


 

● 日本人らしく、書初めをしたり、

梅田にお買いものしたり・・・

 

● わが町、枚方市にあるひらかたパークで、

娘初のスケートに行ったり・・・

 

● 日本で一番高い

大阪阿倍野に出来た阿倍野ハルカスに上ろうと思い、

行ったけど、3月からしか上れませんとか言われたり・・・

 

● 大阪・ミナミで串カツを食し、

笑いの殿堂 なんばグランド花月に勉強しに行ったり。

何の勉強やねん。

って、感じで主に、好きやねん大阪で過ごしました~

よく、お正月は海外でとか言って

ハワイだ、オーストラリアだと旅行する人がいますが、

僕は、大嫌いなんです。

やっぱり日本人ならお正月は日本で過ごさなきゃね。

着物で書初めの精神を忘れたらあかん。

今年は、年始からありがたくもやること山積みです。

僕も一気に仕事モード全開です!

更に、今年はこのブログも目標にしていた

毎日更新1000記事達成の年なんですよね。

仕事にブログにfacebookにプライベートを

全力でやりきって、

来年のお正月は、ぜひ・・・・・・

 

ハワイで

過ごせるように、

ガンバリたいと思いまーす。 ( ̄Д ̄)ノ

(結局行きたいんでーす。 ヒガミでーす。 )

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 <m(__)m>

(有)ダイケンリフォームサービス 代表取締役 上野太一

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

6 Responses to “今年もやったんでぇ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    年明けから、「やったんでぇ」と
    景気の良い記事に、元気づけられています。
    今年もよろしくお願いします。(^∇^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >今日からうちの子ピアニスト♪ピアノ、リトミック講師:安井享子さん
    コメント、ありがとうございます!
    世界に羽ばたくピアニストを育ててくださいね。(^^)/
    一緒に、やったりましょ!(=^・^=)
    今年も宜しくお願いしまーす。

  3. ポトス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    今年もコメントさせてくださいね(⌒-⌒; )
    ハワイは涼しかったです( ^ω^ )
    ディナークルーズで ASAHIスーパドライを頼んだら、現地の知らんビールが出てきたので、
    ちゃう、ちゃうと言ったら、
    アハン?とかえされ、
    NO、NO!と言い直ししたの(⌒-⌒; )
    しばらくビールが飲めないまま食事だけが進んでいったわ(≧∇≦)
    上野社長もハワイでは大阪弁は通じないので、一年間勉強してね(^O^)/
    今年もよろしくお願い申し上げます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ポトスさん
    へぇー (-_-)
    ポトスさん、今年はあんまり絡みにくいコメントはやめてね。?
    カッカッカッカッカ (=^・・^=)
    今年も! 宜しくお願いしまーす。

  5. ポトス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫?
    私、天パーやから(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ポトスさん
    パーマは関係ないやん。ヽ(´o`;
    ほらみてみ、僕がスベったみたいになるやろ。?
    (T ^ T)
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

PAGE TOP