大改装!!劇的ビフォーアフター年末年始スペシャル⑦

2014年01月05日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 2013年年末・2014年年始の当社休日期間中、

大改装!!劇的ビフォーアフター年末年始スペシャルと題して

築30年超の木造住宅全面リフォームを工程順に

ご紹介しています。

今日で7回目、全てのBEFORE/AFTERをお見せします~!

実は、こちらのお客さん。

リフォームして10年を目途に、建て替える予定だったんですが、

完成を見て、その気が全く失せたんですよ。

リフォームでここまで綺麗になるのなら、

このまま住み続けようってね。

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

こちら、工事前にご提案した完成イメージパース ↓

ほぼイメージ通りでしょ。

道中で若干の変更があり、ちょっと変わったけどね。

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!> *洗面台再利用してます。

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!> *キッチン機器、配置を変えて再利用してます。

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

こちらも完成イメージパースを造りました。 ↓

<BEFORE>

<AFTER!>

こちらも完成イメージパースを作成 ↓

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

こちらの完成イメージパースは、ほぼ変更がなかったので

ほぼ、そのままですよ~

 

<AFTER!>

<外構その他AFTER!>

と、いうリフォームでした~

もちろん、今もこちらのお客さんとは懇意にさせていただいていますが、

非常に快適にお住まいです!

ここまでリフォームでキレイになるのなら、

建て替えの気持ちが失せる。

分かりますよね~

大改装!!劇的ビフォーアフター年末年始スペシャル

と題して、7回に渡りお送りしました。

ご覧いただいたあなたに感謝します~

さ~!

明日から通常業務に入ります!

今年も仕事にブログ、ガンバリます!!

応援、宜しくお願いします!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “大改装!!劇的ビフォーアフター年末年始スペシャル⑦”

  1. も~ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなにキレイにしていただけたら、長く住み続けたいと思いますね。
    ちなみにお風呂のグリーンの壁わたしの好みです。まったく家を持つ予定はありませんが、マンに一つでもリフォームすることがあればぜひお願いしたいです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >も~ちゃんさん
    コメント、ありがとうございます~
    ぜひ、お家所有の際はお声掛けくださいね。
    お風呂のお好み、覚えておきます(^^)/

PAGE TOP