TOTOクリスタルカウンターの洗面化粧台 枚方市

■ 昨日のブログに、

大手ハウスメーカーが下見の段階で、

絶対に入りません。

収まりません。

諦めてください。

とまで言い切った、トイレのカウンター。

果たして、僕の会社では収めることが出来たのでしょうか~

できなかったので、昨日のブログも削除したのでしょうか~

あ、そんなことよりね

 

そんなこと言うてもうた。( *´艸`)

 

大手ハウスメーカーが入らないと言い切ったことを

そんなこと扱いしてもうた。 ( *´艸`)

 

ま。僕にとってはそれ位のレベルってことです。

 

そんなことよりね、

いよいよ年始までのカウントダウンって感じですよね。

今日、3人のお客さんと会いました。

ある方には、

メッセージ付のお花を頂戴し、

ある方には・・・・

天ぷらそばときつねうどんを大人買いケースで頂戴したり。

ある方には・・・・

甘いお菓子を頂戴しました。

● 年越しに頂戴したおソバを食し、

● 綺麗なお花を飾った家で新年を迎え、

● 家族で食後に甘い物を食す。

 

誰か。

僕に、あと

おせち料理を

ください。( *´艸`)

(数の子多め希望)

 

ね~?

これで、おせちがあれば、お正月完璧ですよ。

お金全く使わずに暮らせますよ。

今年も本当に、お客さんから物もらったよね~

何で僕って、こんなに物もらえるんやろ。

 

 

ぢゃ戻りましょう。

入りますよ。

入るに決まってる。

だって、斜めから入れるだけだもの。

案の定、何の心配もありませんでした。

本当に意味不明です。大手ハウスメーカーの言うことは。

逆に怖いです。

 

水道設備業者のサチオも、

何?

何のこと?

ぐらいの勢いで普通に取付。

あんまり言っちゃうとかわいそうなので、やめときまーす。

 

このカウンター、とても綺麗ですよ。

TOTOのクリスタルピンク。

透き通るようなピンク色です。

<BEFORE>

<AFTER!>

<BEFORE>

<AFTER!>

今年最後の洗面、トイレのリフォームでした~

綺麗になった空間で、

新年を迎えていただけること、僕も嬉しく思いまーす。

さ、

明日で僕も仕事収めです。

あと一日、ガンバリマス!

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

4 Responses to “TOTOクリスタルカウンターの洗面化粧台 枚方市”

  1. ポトス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    数の子あげるので、その手洗いをウチの110センチのトイレに入れて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ポトスさん
    ええよ。
    TOTOに特品してもらうわ。
    僕の数の子の為なら、TOTOも協力してくれるでしょう。
    ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  3. 岡山の住人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます、数の子食べ過ぎたら痛風が心配、

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >岡山の住人さん
    カッカッカッカッカ (=^・・^=)
    誰が痛風やね~ん。
    あ。
    僕かぁ~ (-"-)

PAGE TOP