万博記念公園へ~

2015年05月18日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ TOTOの新しいテレビコマーシャルをご存知ですか?

Image1222

ベン親子。

お父さんは、ビッグベン。

子供は、リトルベン。

この親子のことを説明するのも面倒なので、よければ

こちらをどうぞ。

(=^・^=)

このベン親子、今TOTOさん一押しなのかどうか知らんけど、

・・・・・

IMG_9244

こんな感じの商品を作ったらしいよ

・・・・

IMG_9243

で、これで遊ぶ?対象年齢は、

・・・・・

IMG_9240

( `ー´)ノ 15歳以上らしいでぇ

 

(=^・^=) 今日、TOTOの営業さんにもらってね。

TOTOも中々洒落がきいてるよね。

ちなみにこのベン親子、

TOTO新製品の便器『ネオレスト』を採用すれば

もらえるとか・もらえないとか。

意外と人気が高いとか、

そんなもん知らんがな。とか。

 

■ ぢゃ本題に。

IMG_9239

休日の昨日、家族で万博記念公園に行ってきましたー

万博と言えば、

もちろん誰しもがご存知の通りに1970年に開催された大阪万博。

818_0001-640x507

cp66_868_0060-640x640

おっと・・・

今、まさか・・・

『 懐っつかしい~ 』

というセリフが出ましたか?

『 あの時は私もミニスカートで行ったなぁ~ 』

と、青春時代を思い出しましたか?

であれば、あなたは結構なお年を召されていますね?

( `ー´)ノ 失礼か。

そ、僕は1974年生まれなので、生まれてないんですよね。

だからお年を召されている人とは、ちょっと会話が合わないのは

ほんと申し訳ないと思ってます。

( `ー´)ノ ド・失礼か。

 

敷地は、もうこれでもかっていう位な広さ。

Image2

たぶん昨日は、16万歩位歩いたと思うので

今朝はまるで骨折のごとく足が痛かった。

木にも登ったしね。

FullSizeRender12

FullSizeRender11

FullSizeRender10

そんな少年の心を忘れずに、今週も頑張りまーす。(=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP