どれが良いと思います?

2013年12月24日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ Xmasイヴっていうやつですね。

ありとあらゆる道は混むわ、

街中、カップルばっかりやわ、

嫁にカツアゲされるわ、

ええことなんか、一つもないですね。

僕の娘にも、今晩サンタクロースは来るんでしょうか~ ( *´艸`)

 

 

■ ぢゃ、本題に。

実は今、会社のHPを全面リニューアル中なんです。

本当は年内に完成したかったけど、制作会社と僕の都合で

ズルズル遅れてます。

来年早々には完成したいんだけどね。

新たなHP、もちろん僕も大大と載るわけですが、

この前ね、会社の近所の写真スタジオに撮影を依頼したんです。

もちろん、より男前になるように。

今日その写真が上がってきましたので、ちょっと見せたいと思いますね。

 

うん。分かってる。( ̄Д ̄)ノ

お前の写真なんか、見たくもねぇ。( ̄Д ̄)ノ

でしょ?

 

いいぢゃん、ちょっと付き合ってよ。

ただのブログネタがないだけだから。( *´艸`)

① 笑うウエノ

 

② 照れるウエノ

 

③ 若干真面目ウエノ

 

④ しゃべりかける風ウエノ

うーん。。。

どれにしよ。

どれが良いと思います?

そんな怒らんでええやん。( *´艸`)

さ、赤い服と帽子かぶって帰ろっと。

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

8 Responses to “どれが良いと思います?”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しいてあげるとすればぁ~
    ④です?
    どれも男前っすよ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    忍者ウエノ君に一票

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >まんまるの月さん
    そやろ? どれもえぇから迷いますねん。(^ω^)
    プリントアウトしてリビングに飾ってもええでぇ(^ω^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ハッピーのママさん
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )
    確かに~( ^ω^ )
    僕も1番好き~( ^ω^ )

  5. ポトス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あなた様の事だから、結局全部使うつもりでしょ( ^ω^ )

  6. 滋賀住人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと下向いた姿に
    男の哀愁が漂ってます・・・(-_-メ
    リフォームして頂いてひと月経ちました、
    あちらこちらに
    丁寧な仕事ぶりが垣間見られて、
    快適な毎日を過ごさせてもらってます、
    今年の収穫は
    このHPを見つけられた事かなぁ、
    リニューアル後のHP
    楽しみにしてま~す♪
      メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ポトスさん
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )
    三歳から僕を見てた?
    よくご存知で。( ^ω^ )

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >滋賀住人さん
    ワオ(^-^)
    ありがとうございまーす。
    めちゃくちゃ!
    嬉しいです!!!
    あ、照れるウエノへのご意見ぢゃないですよ~、リフォームへの感想ね。(^-^)
    快適なお風呂&洗面所で、良いお年をお迎えくださいね~(^-^)

PAGE TOP