賃貸マンションの内装全面リフォームの完成イメージパース

2015年05月15日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介

■ 現在進行中のマンション全面リフォーム。

一つは大阪市西区。

IMG_9203

IMG_9204

 

一つは大阪府枚方市

木工事 (1)

床フローリング工事

どちらも大工さんの進行状況が同じような感じ。

全体のイメージは、西区は濃茶色で枚方市は明るめの茶色。

完成はまた違った雰囲気になるでしょうね。

室内空間はこのように十人十色。

置いていく家具も含めてトータルで考えていけば、

どっちも正解なんですが、リフォームって中々完成をイメージするのが

難しいんですよね。

もちろん、僕たちプロはどんなBEFOREだって、planningする時は

AFTERを明確に頭に描いているわけですが、

それを伝えるのがまた難しい。

そこで、重宝するのが完成イメージを忠実に再現した

3DCGパースなんです。

 

現在商談中の賃貸マンションの内装全面リフォームがあります。

賃貸なので、ビルオーナーさんからのご依頼なんですが

この度、旧間取りを一新したいというご要望に、

こんなパースを作成しました。

BEFORE
IMG_1842

完成イメージパース
Image2 (2)

リビング隣の洋室、和室をワンフロアにしてLDKを拡張する計画。

なかなか良い感じに出来たと思います。

BEFORE
IMG_1876

*何故か、僕が映っているにも関わらず撮影したのは、

武田氏。”(-“”-)”

のいてから撮れ。( `ー´)ノ

完成イメージパース
Image12

Image18

完成すればきっと良い感じの室内空間になるでしょう。

ま、その前に僕の会社で成約すれば、だけどね。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

2 Responses to “賃貸マンションの内装全面リフォームの完成イメージパース”

  1. 岡山の住人 より:

    おっはようございます、のいてからてとれなんて、何てことを。
    できる男の素敵な写真を載せたかった!!!、武田氏もきっとそれをねらっていたんでは、
    それにしてもすっごく素敵になりそうで、楽しみですね

    • 上野太一 上野太一 より:

      おっはようございますー(=^・^=)
      なるほどーできる男をね。
      ぢゃ大納得やね。
      できる男は、今日も一日頑張りまーす。(=^・^=)

PAGE TOP