2014年カレンダー

2013年12月23日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 年末の恒例行事。

来年度の会社カレンダーをお客さんへ送ること。

今日送り先をチェックしてたんですが、

この作業をする時毎年思うことがある。

お名前を拝見し、

『 あ~ちょっとしばらく会えてないなぁ 』

『 今年初のご依頼だったので、初送りやなぁ 喜んでくれるかなぁ 』

『 今年も複数回ご依頼いただいたよね 』

など。

今年も僕の会社を支えていただいた全ての方へ

明日以降、郵送準備が整い次第お送りしますね~

ぜひ来年度ご活用いただきたいと思いまーす。

 

今年の業務も後1週間。

いよいよ最後の締めくくり。

カレンダー送付先を見ていて、

来年は、新たに住所を加えるお客さんをもっと増やすぞ~!

そう感じました。

この前、大阪ミナミへ遊びに行った時にお土産で見つけた

大阪府民の特性を一つご紹介し、

祝日の今日は、ブログもゆるーく終わりまーす。

分かるぅwww

僕の会社カレンダーにも、来年度から毎月違う大阪人の特性を

載せようと思ってまーす。

冗談です、冗談。(=^・^=)

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “2014年カレンダー”

  1. keisuke より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現場でもよくノリツッコミしてますよ^^(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >keisukeさん
    現場は笑いの宝庫です。( ^ω^ )

PAGE TOP