人柄や経営理念に共感していただき実施したリフォームアンケート

2015年05月13日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ ちょっと皆さん、聞いてください!

何と!

当社スタッフの奥田のブログが!

更新されています!!

こちら。

(=^・^=)

先日、僕のブログで皮肉ってやったので

プレッシャーを感じたんでしょう。

次の更新は6月になるかもしれませんので、

ぜひ見てやってくださいねー

と、僕が更新を大々的に宣伝しないと・・・

Image2

日のアクセス数は、何せ30~40なもので。(=^・^=)

僕がこのブログでリンクを貼れば・・・

Image1

こんな感じになるの。これは先日リンクを貼った日。

アクセス数は961。

ありがたいお話ですよ。それだけ僕のブログを見ていただき

ついでにクリックしてくれてるんだからね。

継続は力なり。

ブログを書き続けることの難しさは、僕は身をもって知ってるので

本人のペースでやればいいさ。

 

■ ぢゃ本題に。

先日、数年ぶりに会社のチラシを新聞に折り込みしたんですが

こちらのチラシをご覧いただき、実施したリフォームがあります。

内容は、車庫前に伸縮門扉を取り付けるという一日で完了した

リフォームなんですが、完了してからありがたくもアンケート用紙が

返ってきましたので、ご紹介します!

Image1333

遅まきながら生まれた子供が少し大きくなって

安全上の理由から、また車を買い替えるのを機に

防犯の意識を少しでも高めようと門扉を付けることを

検討していました。

ある日の朝刊の広告が目にとまりFacebookやブログも

少し拝見しました。

社長さんの人柄や

(=^・^=)あ、大文字にしてもうた。

経営理念に共感するものがあり、お願いしたいと思いました。

実際に仕様を相談させて頂いて、説明がすごく丁寧で

とても分かりやすいと感じました。

変更を余儀なくされる所がありましたが、明確に数値で

示していただいたおかげでとても助かりました。

私も平日は仕事があり、メールばかりになったのは申し訳

ございませんでした。

こちらからの質問や相談に対しては、いつも迅速にご対応頂いた

ことには感心させられっぱなしであったのとともに、

とてもありがたいことでした。

施工業者の方にも丁寧な対応をしていただき、

また短時間で非常によい仕上がりの工事をして頂きました。

ありがとうございました。

門扉と伸縮門扉を取り付けたことで家の見栄えが格段によくなり

非常に満足しております。

ブログでは他社との相見積もりを勧めておられますが、

費用面でも納得でしたし、お願いして正解でした。

今回は本当にお世話になり誠にありがとうございました。

これからももしリフォーム案件が発生した場合には

相談させて頂きたく、今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

というアンケートでした!

ありがたいお言葉ですよ、本当にね。

Eさん、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

 

このように、少ししか見ていただいていない方にも伝わるんですよ

ブログってね。

文章はある意味正直だからね。

奥田氏のブログも読み手に想いが伝わり、

共感からリフォーム依頼がくる。

そんな日が果たして訪れるのでしょうかー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)これもプレッシャーやね。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP