ありがとうございます!

2013年12月28日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 何と一年とは早いのでしょう。

今日で、僕の会社は仕事納めになりまーす。

納めの今日は・・・

こんな大きな穴が開いてしまった、新規のお客さんの壁を直したり、

(最終クロス補修も行ってまーす。)

会社を掃除したり・・・

年越し現場の伊丹市K様邸の外部シートを捲ったり・・・

外壁にかかる養生シートって、

強風で煽られて足場ごと倒れる危険性があるのね。

なので、年末年始に天気がどうなるか分からないので、

シートは全て捲るか、丸めるかの仕舞をするんです。

休み明けに足場ごとこけてたら、シャレにならないからね。

で、K様邸現場も大掃除です。

いくら工事中と言っても現場もやっぱり綺麗な状態で、

新年を迎えなきゃね。

そして、今年最後の産廃。

これでもか! という位にゴミの山積み。

これにて、本年の業務は終了です!

2013年、色々あったよね~

今年は本当にありがたいことに、このブログを通しての

お問い合わせ~リフォーム実現という数が増えましたね。

ブログ経由のリフォーム実行数、年間で・・・・

19件。

売り上げは、何と・・・・!!!

やらしいな。 やめとこ。 ( *´艸`)

ありがたい限りですよ、ほんとにね。

ブログを通してご依頼をいただく

お客さんは、

ほんと昔から知ってるお客さんみたいなんですよね。

僕のことを何から何まで知ってるし、僕も話がしやすいのね。

アメブロへ引っ越しをしてから早2年と7か月。

当初は、ブログでお問い合わせをいただくなんて

あんまり考えてなかったもんね。

ただ、純粋にユーザーの目線で

プロとして専門的な情報を提供できればそれでいい。

で、願わくば会社HPを見ていただき、ついでにブログも見てもらって

まだ見ぬお客さんと少しでも関係性を構築するための

ツールとしてスタートさせたのが始まり。

それが今では、

会社HPよりあらゆるキーワードで上位にヒットされます。

自分で言うのも何ですが、継続は力なり。

ですね。

今年一年を振り返り、

仕事にブログにプライベート、とても充実した一年だったと思います。

 

何よりも・・・・

面白かった~ 

そう言える一年でした。

毎年、一年が終わるこの時期に

仕事って面白い。

いつまでもそういえるようにしていきたい。

そして、面白いと思わせてくれるのは、

全てお客さんのお蔭なんですよね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

お客さんの幸せが、僕の幸せに直結する。

そう信じて、来年もやっていこう。

来年は、ついに僕も40歳になります。

だから、しょうもないブログネタは控えようと思ってます。

でも、僕からしょうもないネタを取れば、何も残らないので

やっぱり控えるのは、やめとこうと思います。

切り替え早ぇー( *´艸`)

 

2013年。

実際にご依頼を頂戴したお客さん。

ブログを暖かく見守ってくれた、ブックマークしてくれている方々。

ありがたいコメントを頂戴した方々。

非常に勉強になりましたよ、

色んなケースでのリフォーム相談者の方々。

僕を(僕の会社を)支えてくれた全ての方々へ。

言いたいことは、

これだけ。

 

 

 

ありがとう

ございます!

 

ぜひ、

僕と会っていると思って。

さ・右手を前に。

全ての方へ感謝の気持ちを込めて、

温もり溢れる握手で、

 

ありがとう

ございます!

と伝えたいです!




2013年、全ての業務を本日終了します!

来年も!

仕事に!

ブログに!

プライベートを!

全力で頑張ります!

変わらずご愛顧いただきますよう!

お願い申し上げます!

 

残り少ない本年をご清栄に過ごされ、

どうぞ!

良いお年をお迎えくださいね~! 

 

僕も!

良い年を迎えたいと思いまーす。 

(有)ダイケンリフォームサービス 代表取締役 上野太一

 

*年末年始は予約投稿で毎日更新します。

築30年超の木造住宅フルリフォームを一からご紹介します!

今年も応援のクリックありがとうございました~

年末年始も応援、宜しくお願いします!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “ありがとうございます!”

  1. ポトス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆび、短かっ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ポトスさん
    (^ω^)
    今年最後のコメントが、それかーい。
    カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  3. カメリア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチにもクリスマスにサザナ無事来ました! しごく快適です!
    築30年木造チマチマリフォームしてく積もり、大阪ノリツッコミも学んでく積もりなんで、来年もよろしくお願いしまーす。
    1年間お疲れ様でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >カメリアさん
    快適お風呂で新年ですね。(^ν^)
    こちらこそ、来年も宜しくお願いしまーす。(^ν^)

PAGE TOP