一瞬で生まれ変わるプチリフォームは、一瞬で幸せを生み出すもの!④

2015年05月06日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ GWですね。会社は休みですがブログは毎日更新しています!

休み期間中、どんな記事を書こうかなーっと考えましたが、

こんなリフォームを特集したいと思います。

一瞬で生まれ変わるプチリフォームは、

一瞬で幸せを生み出すもの!

プチリフォーム侮るなかれ。

全面のリフォームは、もちろん完成後の感動も大きいし

変わり映えもすごいものがある。

でもね、一瞬・例えば数時間で完了するプチリフォームは

大規模リフォームには無い

一瞬で生まれ変わったという喜びがあると思うんですよね。

朝は全く違う状態だった部位が、夕方には綺麗に理想に生まれ変わってる。

この喜びってイコール幸せに変わりますよね。

だから僕の会社はプチリフォームも積極的に行ってます。

GW期間中、過去実施したプチリフォームをご紹介したいと思いますね。

今日は、内装のプチリフォーム。

 

貼るだけで意匠が劇的に変わる!

エコカラットを玄関ホールに!

IMG_9742

IMG_0207

IMG_0206

 

単なる白い壁紙とは雲泥の差!

アクセントクロスリフォーム!

IMG_9239

IMG_9369

 

ジャパニーズモダンに魅せたいなら必須!

縁なし半畳リフォーム!

BEFORE3

AFTER3

 

柱型に貼り付けた調湿性も抜群なエコカラット!

IMG_9745

IMG_9782

 

全ての扉を鏡貼にしたマンション玄関収納!

IMG_4334

JPG

という内装プチリフォームでしたー

早いもので今日でGWも終わりですね。

今年のGWも面白かった。(と、5/2の僕は思う。(=^・^=))

明日5/7より通常営業になります。

5月中、ありがたくも目一杯忙しくなりそうですが、

養った英気を持って、また頑張りまーす。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP