街を歩くだけで面白い大阪ミナミ

2013年12月16日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 僕は大阪府で生まれ育ち、39年間大阪以外で

暮らしたことがない。

また、暮らしたいとも思わない。

嫁は、地方への単身赴任を強く望んでいますが

それに応えるつもりもない。

( ̄Д ̄)ノ NO!

 

ま、好きなんですよね。

大阪という街が。

そして人が。

 

来春僕の会社でリフォームを予定していただいている人が

おられます。

まだ時間があるので、ぼちぼちと話を詰めていってるんですが

今はメールでのやり取りが多い。

ちなみに大阪市城東区にお住まいの方です。

先日、こちらのお客さんから頂戴したメールの中に、

僕がブログでUPした忍者ウエノ君の活用方法などが

事細かく書かれてた。

本文の約3分の1を使って。

実に面白い。

仕事のメールとは思えないやり取りをお客さんとしてまーす。 (=^・^=)

 

で、休日の昨日は家族で

大好きな街、大阪ミナミへ遊びに行ってきましたー

主な目的は、嫁が見たい家具屋があるとかで。

 

大阪おもろナーレ

これ以上?!( ̄Д ̄)ノ

 

 


 

家具屋さんに置いてた、この金のヒョウ、すごいでしょう?

嫁曰く。

『 見てこれ、あんたより高いでぇこれは 』

人間と比べるなッちゅうねん。 ( ̄Д ̄)ノ

 

大阪土産のお店で見た、たこ焼きキーホルダー。

誰が買うねーん。( ̄Д ̄)ノ

 

大阪人を馬鹿にしたTシャツ。 ↓

そんな毎日食べへんし。( ̄Д ̄)ノ

 

 

白い恋人の丸パクリお菓子。

街を歩くだけで面白い大阪ミナミで遊んだ休日でしたー

今年の業務も残り2週間となりました。

2013年最後まで、仕事にブログに頑張りまーす。

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP