LIXILファミリーラインパレット

■ 祝日ですね。

最近はご近隣などを考慮し現場稼働も控えてますので

会社も休みにしています。

今日の僕は、娘が長時間習い事のバレエに行くので、

出来れば散髪に行きたいところだけど、

予約がとれるかどうか微妙なので、

まだクローゼットの中に眠ってる冬服を納戸にしまったりと

衣替えをして、夕方頃に終わる娘の教室まで迎えに行って

夕食は外で済ますか。

何てことがどこまで実現したかは、

28日の僕には知るわけねぇけどね。

(=^・^=)

 

■ ぢゃ本題に。

LIXILファミリーラインパレット

というドアなどの建材があるんですが、とても今風なんですよ。

Image4

Image5

Image6

ちなみに先日完工した、あけ姉やん家も採用してます。

9f4370cf-s

41868ecb-s

(=^・^=) 何やったら上でUPした

LIXILカタログ抜粋の3枚よりも良い感じやな。

そして、つい先日も奥田が担当した

戸建住宅3階部分のリフォームにも採用しました。

こちらもダークなイメージで仕上がっていますので、

ちょっと紹介しますね。

BEFORE

IMG_2108

AFTER!

FullSizeRender1

FullSizeRender3

FullSizeRender2

FullSizeRender9

どう?ステキングでしょー

置かれた家具ともとってもマッチしてますよね。

 

あ、もう外食に行く時間なのでしつれー (=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP