外構リフォーム 寝屋川

■ 新しい週の始まりは清々しい。 <`~´>

昨日、散髪もしたしね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

( *´艸`) なんなんこの画像。

 

今日から新しい現場もスタートしたしね。

清々しい。 <(`^´)>

 

あ、そうそう。

僕の会社は10月が決算月で、この前の10末で法人8期を終えました。

お陰様で8期連続の黒字で終えることができたんですが、

この時期になると年末に収める税金の数字が出てくる。

今日、現場に居てる時に税理士さんからメールがありました。

法人税

事業税

地方法人特別税

法人府民税

法人事業税

法人市民税

消費税

地方消費税

 

で。

○○円でーす。

てね。

いや~

実に清々しい。 <`~´>

んなわけあるかい。( ̄Д ̄)ノ 

 

税金の為に働いているみたいですね。

でも、頑張りましょう!

それが世の為人の為になると信じて。

 

■ ぢゃ本題に。

本日から開始しました、

大阪府寝屋川市I様邸の

外構リフォーム。

いったいこの売り上げから、

いくらの法人税を納めるのでしょうか~( ̄Д ̄)ノ

こちらのお客さん、僕の会社を利用していただくのは二度目。

リピートしていただけるように、いつも務めていますが、

リピートの売り上げも税金の対象になるんでしょうか~ ( ̄Д ̄)ノ

 

リフォームの内容は、駐車場一台+お庭から

駐車場二台へのリフォームです。

BEFOREの写真は、

丁度税理士さんからのお電話を受けてすぐだったので

意識朦朧で取り忘れちゃった。

ブロック塀をハツリ。 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

残すブロック塀との内部鉄筋をカットし。 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ユンボーをおろし ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

どん! ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ぼて! ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

がん!粉々 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

( *´艸`) 分かりやすい説明でしょ?

このブロック塀だって、人間の手のみで行えば2~3時間かかります。

重機の力は偉大です。

掘削が終われば、土間に砕石を撒いて転圧。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ワイヤーメッシュを敷いて本日完了!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

工期は4日間。

法人税率は純利益からざっくり 40%。

根に持ってまーす。( ̄Д ̄)ノ

冗談ですよ、冗談。(=^・^=)

さ・今週も頑張ろうっと。

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “外構リフォーム 寝屋川”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    男前あがった~
    そ・し・て
    プロ野球選手並の税金や~
    すご~~~い?
    よ!高額納税者? 根にもっちゃえー(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まんまるの月さん
    カッカッカッカ (=^・・^=)
    誰が高額納税者やねん。
    たかが知れてます。
    イチローぐらいですよ。
    (-"-)

PAGE TOP