実技試験を行ってる最中のお客さん宅をリフォーム中!

■ 僕の会社はエンドユーザー、

つまり一般住宅にお住まいの方々からの直接ご依頼が最も多い。

新規でのお問い合わせや御見積依頼は、会社HPや僕のこのブログなど

色んな媒体があるわけですが、

媒体からではなく人からのご紹介もありがたくも多々頂戴します。

そして、このようなお問い合わせも・・・

安東英子先生のブログを見ました!

(=^・^=) てね。

公式ブログはこちら。

 

去年の会食時。

kako-SXb36c3MDNNWt0vd

お土産に僕が差し上げた

超高い

オーストリッチピロー

Image12333

Image2 (2)

Image3 (2)

本人曰く。

こんな恥ずかしいもんできるかい。( `ー´)ノ

(=^・^=)

 

今年の会食時。

IMG_8505

IMG_8506-1

出来れば大阪に来られる際は常に会いたいですねー

と、懇意にしていただいてるわけですが、

安東さんって今、

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会を運営されてます。

その協会で、アドバイザーを育成されてるんですよ。

Image2

ちなみに、右の若くて綺麗な女性は安東さんの2年前ね。

で、こっちが2年後の今ね。↓

Image1

2年の間に何があったんでしょう。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

 

こっちはトランポリンで跳んだ時ね。 ↓

Image11

で、こっちは僕が大好きな幼稚園時代ね。 ↓

Image12

 

そんな安東英子さんが理事長を務める協会の

アドバイザー認定試験に・・・

今まさに・・・

Image3

こちらのSTEP8実技試験を行ってる最中の

お客さん宅をリフォーム中なんですよ。

場所は大阪市内の戸建住宅。T様。

1階・2階のほぼ全面リフォームと、規模も大きい。

丁度昨日、奥田のブログでUPされてます。

奥田雅章ブログ

 

結構前からご連絡をいただいており、

今年に入って実際にお会いし先日から工事に着手しています。

もちろん、僕も初見からお話させていただき

内容や想いをお聞きしていますが、現場の担当は奥田に任せてます。

今日、僕も現場に行き進行状況を見てきたんですが、

ブログに書いても良い事をご了承いただきましたので

ご紹介しています。

もちろん、安東さんには上の写真を

ガンガンUPすることは無許可です。(=^・^=)

実技試験、どうですかー?

と聞けば、中々大変そうなことも言っておられました。

安東さんには、ぜひ合否を甘く判定していただきたいものです。

オーストリッチピロー

めっちゃ高かったしね。(*´з`)

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

こちらのT様邸、安東さんの協会アドバイザー志望だけあって、

お家がとっても片付いてる。

と。

( `ー´)ノ 社長ーブログに書くんやったら

安東先生に怒られるし、そない書いといてやー

って言われました。

(=^・^=) あ、もうばらしてもた。

ウソウソ。本当に綺麗に片付いておられるお家です。

今回のリフォームでも、

例えば洗面台の両サイドに隙間を無くしたいとか、

玄関収納の横も隙間を無くしたいとか、

実に清掃性をよく考えておられます。

僕も完成がとても楽しみなリフォームです。

Tさん、始まったばかりですが、

最後までどうぞ宜しくお願いしますねー

きっと、広々したAFTERになることでしょう!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “実技試験を行ってる最中のお客さん宅をリフォーム中!”

  1. yucchi より:

    オーストリッチピロー、先生ブログに載せないですねぇ…
    わたし激写したはずなのに…

    前にテレビで宣伝していて、うちの子たちが欲しがっていたので、わたしにもお願いしまーす。
    兄弟ケンカになるといけないので、4個お願いしまーす^ – ^
    いらんわ〜

    Tさん、全面リフォームですか。
    きっとすてきな家になるのでしょうね^ ^
    奥ちゃんさんのビフォーアフター、楽しみにしています。

    Tさん、実技試験がんばってください‼︎
    人様のブログで激励‼︎

    • 上野太一 上野太一 より:

      お、第一期生という栄えある大先輩のyucchi姉さんぢゃないですか~
      (=^・^=)カッカッカッカっカ
      4個ね、OKOK。代わりに楽天で注文しといたげるよ。全てyucchi姉やん持ちでね。

      5月中旬頃完成予定なので、奥ちゃんさん(奥ちゃんさんって何かおかしない?(=^・^=))ブログお楽しみにー
      実技試験頑張ります!!
      人様の心境を勝手に報告!!
      (=^・^=)カッカッカッカ

PAGE TOP