それ以上に良いね!

2013年12月05日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 最近つくづく思うんです。

ブログっていいね。

と。

11月もブログをご覧いただいての

お問い合わせが計4件ありました。

今日も午前中にブログを通じての新規のお客さんの家に行き、

午後から、同じくブログを通じての新規のお客さんと

TOTO大阪ショールームに行ってきました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

梅田阪急本店前のイルミネーションはとても綺麗でした。

ブログの何が良いって、もちろん・・・・

売り上げが上がるからに決まってるやん?

本音ですよ、本音。(=^・^=)

 

だって僕、健全な経営者だもん。

でも実は、

それ以上に良いね!

と、思うことがある。

それは、会う前から僕のことを知ってくれていること。

これは僕がブログを毎日書こう。

と決めた時からの目標だったんですよね。

住宅のリフォームは高額を扱います。

数万円・数十万円・数百万円、時には数千万円という金額を費やします。

そんな大金を叩く自宅のリフォームに、

果たして顔の見えない企業へ依頼しても大丈夫なの?

その会社の過去事例、お客様の声などはもちろんのこと、

実際にリフォームするときの責任者となる人間を見たい。

もし、僕が数百万を費やす側だったとすれば、きっとこう思う。

その人間が、どういう考え方をし、どういうお客さんに支えられており

どういうプライベートを過ごしているのか。

そして一番重要なのは、大阪人としての笑いのセンス。

失礼。(=^・^=)

 

だから僕の全てを見せましょう。

そして、実際に依頼された時、必ず後悔させない自信がある。

僕がブログで書いていることは、全て真実で完成の暁には

リフォームで幸せを生み出せる!

と。

 

例えば、至って真面目に、

● 今日は、こういう仕事をしました。問い合わせはこちら。

● 当社はこのような業務もやってます。フリーダイヤル。

● 現在多忙でブログをさぼり気味。 すみません。

なんて面白くもなんともないでしょう?

だから、二日に一度しょうもないことを書いてるの。

ほんとは僕、すごく真面目な中年なんですよ。(=^・^=)

今日も一緒にTOTO大阪ショールームに行ったお客さんに、

会うなり、 『 忍者ウエノ君、残念な結果でしたね~ 』

とか言われたり、誤解を招いていますが。(=^・^=)

Oさん、いつもありがとうございます!

素敵なレストルームにしましょうね!

あ、そうそう。

サンゲツショールームで選定されたクロスで、

ちょっと面白い物を造りましたよ。

今日もブログを見ていただいていると思うので、

画像で紹介しますね。

濃茶のフローリング、選定したアクセントクロスで仕上げた

トイレ室のイメージ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

分かりにく・・・

便器が無いとイメージが・・・・

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

そう言えば、今日TOTOショールームで良い物もらった・・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ネオレスト(TOTOタンクレス便器名)キーホルダー

営業さんからもらった時は、

何と子供だましの景品やねんと思ったが、

使えるねぇ~

リフォームとは幸せを生み出すもの!

(^^♪ 良いねぇ~

ちなみに、このキーホルダー、フタを開ければ光ります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

( *´艸`) 家に持って帰って忍者ウエノ君、座らせてみよ。

キーホルダーの便器に、ストラップを座らせてみる。

ね?

こんな真面目な中年いないでしょ?

今日も応援のクリックを!!!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “それ以上に良いね!”

  1. ふまお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    ふまおと申します。
    毎日、笑いをこらえながら拝見しています。
    TOTOの便器型のキーホルダーの
    白を持っています。
    色は違いますが、お揃いですね。
    ガンダムチックな便器のキーホルダーも
    持っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ふまおさん
    笑いをこらえての拝見、心中お察しいたします。
    (^ω^)

PAGE TOP