喜怒哀楽の休日

2013年12月02日

カテゴリー: 太一上野のすべらない話(殿堂入り)

■ 12月ですね。

いよいよ今年も後1か月。

今年も良い年だったと思える

年内の締めくくりにしたいと思ってまーす。

 

先日僕のブログで、

娘がサンタさんに3DSを欲しいと願っていることを書きました。

が!

変わったようで・・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

アイカツフォンスマート と言うのが良いらしい。

サンタさん、コロコロ変わってごめんやでぇ

と、小学校1年生なりに思ったんでしょうか。

写真右に黄色の紙と何やらお菓子が見切れてますよね・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

お供えかっ!( ̄Д ̄)ノ

おもろい子やでぇ

誰に似たんやろ。。。

 

ぢゃ今日はこのままズルズルとプライベートブログを

ブログテーマの喜怒哀楽で綴ります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

『喜怒哀楽』の喜。

休日の昨日、京都太秦映画村に行ってきました。

娘を連れてきたのは二度目になりますね。

意外と・・(意外言うたら失礼やね。)

面白いですよ。子供連れでも。

中で、非常に怒ったことがあったの。

 

喜怒哀楽の怒。

何とね、娘が食べられそうになったんですよ。

僕は、むちゃくちゃ怒りましたね。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

( ̄Д ̄)ノ 顔変やし。

で、すぐさま怒った僕は助けに入ったんですが、

とても哀しいことが起きた。

 

 

喜怒哀楽の哀。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

( ̄Д ̄)ノ  来年は40歳でーす。

何と、僕も食べられそうになったの。

一気に喜怒哀楽の二つを経験しましたが、楽しいこともありましたよ。

 

 

喜怒哀楽の楽。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

こんな感じで馬にも乗れた。

何とこの馬ね、

こんな貴重な馬なんですよ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

なんだって。

暴れん坊将軍で実際に乗ってたお馬さん。

ウソかホンマかは知りません。

ま、ここまで書いてウソぢゃないでしょう。

で、一通り遊んだので、映画村を出ようとした。

ら。

娘が何やらこんな物を発見したのね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

世界で一つだけのオリジナルマスコットが作れちゃう!

しょうもな。( *´艸`)

映画村も出口付近にわんさか子供が喜ぶ

がちゃがちゃとか置きやがって。。( ̄Д ̄)ノ

と、ここにきて喜怒哀楽の怒が復活した僕ですが、

これが意外と、喜怒哀楽の喜・楽の二つを同時に体験させてくれるとは、

この時の僕は思いもよらずで・・・・

 

このゲーム、プリクラのようにまずは200円で

写真を撮影するんですね。

そして出来上がった顔だけ立体の物に、

こういうマスコットを更に600円出して買うわけ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

顔が付いていない状態だと、こんな感じ ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

娘が写真を撮ってから段々と理解してきた僕は、

ん・・・?

これはちょっと面白いやんか。(*´ω`*)

と、感じ娘にピンク忍者を購入し付けてみた。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

良いねぇ~

これは大阪人の血が騒ぐねぇ

娘がやった後、来年は40歳になる僕ももちろんやってみた。

ま、賢明な読者さんならお分かりの通り、黒い忍者は僕ね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

おもろー (=^・^=)

 

 

 

 

脱着可。 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

 

忍者ウエノ君。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

自分でブログUPしてて爆笑中 (=^・^=)

人生捨てたもんぢゃない。 (=^・^=)

facebookの顔写真もこれにしようか検討中 (=^・^=)

で、

こちらのストラップ、娘とペアで嫁に携帯のストラップにしとき。

と、昨晩渡したんですが、

今朝、僕の忍者ウエノ君だけ、

生ごみの中に入っていたので、

特別に!

ブログ読者の方へ抽選で一名様に差し上げるようにしました。

『 忍者ウエノ君、ほしい 』

と書いてね。

あ~

面白かった。

喜怒哀楽を体験した休日でした~

さ・

年内は目いっぱい現場も入ってます。

今年も後1か月、仕事にブログにガンバリマス!

今日も応援のクリックを~~!


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

12 Responses to “喜怒哀楽の休日”

  1. グロス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    生ゴミから無事に生還した
    「忍者上野くん。」(笑)
    顔だけ取り外したらネイルチップみたい!(笑)爪につけたらコワイやろな~(爆笑)
    あ、ちなみに私は抽選には参加しませんのであしからず。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >グロスさん
    参加してよ。
    ほんで爪に付けて街中歩いてよ。
    ψ(`∇´)ψ

  3. ポトス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しい休日でしたね(*^_^*)
    以外と忍者、似合ってるわ。これならゆたかにも負けないかも(⌒-⌒; )
    あの手この手で子供連れを楽しませてくれるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あのう
    ウチのリフォームに来てくれる職人さんは上野さんが信頼されてる方なので、安心です。だから
    精一杯、和洋中のフルコースで
    お も て な し。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    それを上野さんは、リフォームで
    倍返し? してね(;^_^A
    メニューは
    あんまん ピザまん 豚まん
    じぇ、じぇ、じぇ?
    落ちた?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サンタさんにお詫びをした子、初めて見ました。
    (笑)
    とっても素直な娘ちゃんですね。
    アイカツ、にんきですものね~。(^-^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ポトスさん
    このコメントは承認しない。
    だって・・・
    次のブログにオリジナルとしてパクるから~
    ψ(`∇´)ψ
    悪の忍者ウエノより。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >今日からうちの子ピアニスト♪ピアノ、リトミック講師:安井享子さん
    アイカツノイローゼでーす。( ̄▽ ̄)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    着脱可能~~~~~!!
    手のひらに上野さん(//∇//)
    仕事中なのに声出して
    爆笑しましたぁぁ(≧▽≦)
    ほんまにおもろいですねっ★

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >上野さんのファンです!さん
    ( ̄▽ ̄)
    いろんなバージョンを買うたらよかったと後悔してまーす。
    ( ̄▽ ̄)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    愛読者は、みな遠慮深いんですね
    私も、送料が申し訳ないので・・
    手をあげるの辞めとくね(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >まんまるの月さん
    何なら着払いでもいいよ。
    (=^・^=)

  11. ズック より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ笑った~(o^^o)
    子ども寝かしつけ中やったのに(゚o゚;;起きてまう~>_<

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >ズックさん
    まだ余ってるよ、忍者ウエノ君。
    送ろか?
    ^m^
    コメント、ありがとうございます~

PAGE TOP